
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] 暴想処女 2巻、見所とか感想。ほか、とらドラスピンオフ。

2009年02月06日 22:31

本日の散財。

上のお口は割りと緩めですが
下のお口は鉄壁の守備を誇る「牧野弥生」が繰り広げる
ちょっとHでおバカなコメディー「暴想処女 2巻」買ってきたー

[Amazon]
暴想処女 (2)
とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード
とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋

今更ですが「とらドラ・スピンオフ」の1,2巻もついでにげっと。
昨年に比べると帰りが早くなってはきてるのでちびちびと読んでいこうかなと。

「暴想処女」読み終えたのでざっくりと。

[暴想処女 2巻見所]
・中華屋の机上で繰り広げられるツバメ達の戯れ
・画面いっぱいに「AFAFAFAF」ww ア○ルファックでFA?!
・女性にも効果的??掃除機プレイ(ただしオ○ニー)
・これはーー!入るか?入るか!?これは入ったかー・・・。
[おまけ] 縞々パンツ。牧野カワユス
 
 


掃除機は面白かった。流れはある雑誌の特集ページから始り、思わずみたいな展開。
でも「宇宙(コスモ)」を感じることが出来たようでなによりですw

相変わらず優れた言語変換能力を持つ「牧野」は楽しいですね♪
ほんと、こんなATOK搭載した娘いねーかなwww


[Amazon]
暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)
酉川 宇宙

暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス) こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) ファイト一発!充電ちゃん!! (5) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)

by G-Tools




