
--年--月--日 --:--


[販売] GSC ロザバン「赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver.」予約開始!

2009年02月06日 01:45

|網網|。・ω・) チラッ

グッスマの新作予約開始!
ロザバンから「裏萌香」さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver.(6/未)




集英社さんのはピクリときませんでしたがこれは凄い!
煌びやかな衣装にそそるおみ脚がまたなんともセクシーなこと♪
ドレスの光沢感はそのままで来て欲しいですね。

あと、コトブキヤからこちらが予約開始していました。
MARVEL BISHOUJO(マーベル×美少女) ROGUE ローグ スタチュー(6/未)


「山下しゅんや」ものなのですが・・・。顔はイイ!確かに顔は良いのですが
全体像を見てしまうとちょっとなー。個人的にあまりアメコミ系が得意ではない
というのがネックになってます。何度もあれですが悪くはないです。

[予約再開]
とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス(3/未再販)

クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ(2/未)


[画像更新]
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.(5/未)

冬目景 スキットスクーター(5/未)

PS2 【あみあみ限定 描き下ろしテレカ付き】トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版 ねんどろいど スペシャルセッ(3/26)

figure MEISTER ゼノサーガレジェンド EP1/EP2 ベスト BOX(2/下)



