
--年--月--日 --:--


[巡回] 2009年2月1日~2月5日分

2009年02月06日 01:05

久方な巡回です・・、新旧入り混じってますが「ご愛嬌」という事で

foo-bar-bazさん
[イベント][サンプル展示] グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ
「リリィ」いいですね♪久々に複数いっちゃいましたww
あの言及が無ければ「あほ毛」気付かなかった Orz

怪人の集会所2さん
アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュR2 シャーリー・フェネット ●水泳部カフェVer.●
テカテカ水着もなかなかに

ガチャ萌え.comさん
セガ「三国志大戦3 蒼天の龍脈 EXフィギュア Vol.2 小喬」レビュー!
思いのほか大きいですね。情報量も多めですがきっちりと造りこまれてますな。

moeyo.comさん
マックス「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ チアガールVer.」サンプルレビュー

アキバHOBBYさん
カッコイイねーちん「とある魔術の禁書目録 神裂火織」レビュー
おぉー、発売忘れてたorz 火織さんカッコいいです

CUT A NEWSさん
こどものじかん 九重りん 体操服ver. フリーイング版
このパッケは、、俺は店頭で買えねーやwww

TASTEさん
海洋堂 リボルテック 北斗の拳レボリューション No.007 ラオウ
ガチムチかっこよすw

よつばとフィギュアさん
斬魔大聖デモンベイン 1/8エセルドレーダ たまらん誤解編
これはがんばった!がんばったよ「アトリエ彩」。今後もこの感じでいけば
「アトリエ災」とは言われずに・・・

.30CAL CLUBさん
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター
ティアいいですねー。個人的にStSだと1番好きかもな娘です(同情だけではなくw
良くも悪くも注目されましたからね♪

丁dai Blogさん
高町教導官の白いおしおき「ティアナ・ランスター(16)」ぶっかけレビュー
あれ、何だろう・・練乳かかってるのにティアがかっこよく見えるwwww 眼科逝ってくる。。
やべっっ、丁daiさんのレビュー見て飾り方間違えてるの気付いたwwwwwww

hobby - toy - webさん
タルガ鋼密度模型TIGER-I(第502重戦車大隊第3中隊モデル) これでスターリングラード冬景色ごっこができるぞ!
殺伐としたなかにも癒しがw

徒然Blogさん
(レビュー)ゼノサーガIII KOS-MOS(コスモス) 水着Ver. アルター版 --完璧ボディのアンドロイドですw
あ~、早くアンドロイドな時代こねーかなw  セクサロイド自重www

100円玉の対価さん
WAVEルイズ まつりのあと
ツボにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! これはたまらんw

シンボリ男爵の館(新館)さん
アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」紅月カレン バニーガールver.
やはり、これは後ろ向きに飾るのが良さそうなw



