
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] ぶっちぎりCA(しーえー) 5巻

2009年02月05日 23:17

本日の散財。

大和田秀樹さんの現CAで元ヤン「ひなこ」のドタバタ活劇
ぶっちぎりCA 5巻を買ってきましたー。

[Amazon]
ぶっちぎりCA (5)

いつに無く気合の入ったひなこ嬢が表紙です。
帯を見たら「堂々のフィナーレ!!」と書かれていました。。
なるほど、最終巻なんで気合十分という事ですな。

でもね、大魔法峠より先に終わるとはww  面白かっただけに残念・・。
後ほどじっくりと読みます。

[関連商品]
大魔法峠 田中ぷにえ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
「ぷにえ」密かに期待w



