スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[購入][玩具] 山下しゅんや「なすか」、ドラゴノーツ「ジークリンデ」ほか

2009年02月04日 03:21

ばたばたな週末に届いた物。

山下しゅんや キャラクターシリーズVol.2「なすか」。
第1弾の「カナル」同様に期待していた娘。

見た感じですと大きな間違いはありませんw 
アルターさんの「黒のフランコ」同様に正面からはガッツリパンツ!?
次のレビューはこの娘を予定してます。

HDDケースを新調。
アルミの削りチックな見た目がかっこよい「Logitec LHR-DS02」買ってきたー。
今まで使っていたのはセンチュリーの「冷やし系HDD検温番」です。
これはこれで悪くないのですが電源が手動なのでめんどいww
買ってきたのはUSB接続ならば電源連動が使えるので楽ちんです。
通常はUSBで使って数百GBといった大容量の時はeSATAでさくっと♪

見た目がかっこいいですね。更にHDDの取り付けがかなり楽でした。
以前のは少なからずドライバーが必要でしたが今度のは完全に工具レスでした。
まぁ、基本USB接続でゆ~らりですが今のところは問題も無く、良い買い物だったかな。

「絶対領域」が眩しい娘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ドラゴノーツ ジークリンデ嬢が本日到着しました♪

やや下向きなお顔にナイスな照明位置のせいで影ってます、、Orz
顔は思ってた以上に可愛いですね。これはかなりの上物です!
絶対領域もいいです!あと、胸が思いのほか大きいwwww
こちらもレビュー予定なのでしばしお待ちを・・・・

ウシチチは無くなる前にと思い、ついつい購入。
中身は色々と見えてますがあまりハードな感じでは無かったので見やすいかも。

[Amazon]
山下しゅんやキャラクターシリーズ:Vol.2 なすか (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Logitec クレードルタイプ HDDリーダー/ライター LHR-DS02SAU2SVドラゴノーツ ジークリンデバウムガルド (1/7スケールPVC塗装済み完成品)恋するウシチチ (富士美コミックス) (富士美コミックス)
ウシチチのあまりのバカらしい値段に吹いたwww



