スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] 吉崎観音 キャラクターシリーズ Vol.1 「Limit Gunz(リミットガンツ)」

2009年02月03日 23:43

週末から色々とわたわたしてしまいました。。
解析みたら大盛況で本当に嬉しい限りです♪

下記のサイトさまにて
吉崎観音CS Vol.1 LimitGunz(リミットガンツ)」のレビューを紹介していただきました!

アキバHOBBYさん 、 foo-bar-bazさん 、 AZURE Toy-Boxさん

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 萌えっとうぇぶさん

よつばとフィギュア
さん 、 Insecure Zoneさん 、 新まったり加奈香の日記さん

報告書Cさん 、 logicerrorさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

リリックスさんというちょっぴり危険なメーカーさんでしたが
髪のダルサはさておき「美少女+おおきな武器」という
魅力的な組み合わせは最高でしたね♪

恐らくですが当Blogのレビュー記事単体としては「TOP5」くらいに
入ると思われるアクセス数をたたき出す事ができました!
「No エロ」で考えると間違いなくNo.1です。エロ無し4000超えは多分初です。

レビューを紹介してくださった管理人さま及びレビューをみてくださった方々
ありがとうございました。これからも手を出したいけどどうしようか迷うような
フィギュアのレビューをがんばります(ぉ



