スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] 良尻!バニーなカレン、むっちりチラリな蒼井ミナモ

2009年01月30日 00:27

月末恒例ですが色々とダンボールが増える時期です。
入荷したよメール、早く振り込メールなど来てたので処理しときました♪
週末には届くかなっと。個人的に凄く楽しみな娘達なので待ち遠しいです。

徒然Blogさん
ムッハァーーw背中と尻が見応えありますね♪正面からだとチトお顔が凛々しすぎるかも・・w
角度を変えて見ると雰囲気が随分と変わるので問題なさそうですね。最後は「何処のお店で働いてる娘ですか?」と聞きたくなる様なwww(失礼です。。
カレンで「777(記事)」ゲットー!オメです。
(レビュー)コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン アルファオメガ版 --黒の騎士団のエースは素晴らしい尻でしたw

アキバHOBBYさん
これは可愛らしい♪
年相応にむっちりとした感じが良いですね。
おまけに見事なパンチラです、将来が楽しみな娘だww
パンツの造り込みには気合を感じましたw GJ
むっちり、パンチラ、中学生「RD潜脳調査室 蒼井ミナモ」レビュー

萌えよ!アキバ人ブログさん
グッスマ「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.」サンプルレビュー
デカイだけあって破壊力は高そうです♪ 尻に期待!

100円玉の対価さん
DGP 学園新選組 (ミレニアム)
>一般向けで公開できる写真はこれだけかな。
見事な後姿であります、ほるとさんwwwww
小さいながら見所がたくさんありますな

figuephotoさん
和風堂玩具店 ~ 『アイドルマスター』 如月千早 ~
インフルでしたか・・、体調も良くなった様でなによりです。
>葉っぱにしか見えない&デカスギorz
おおぉー!羽かっこいいなーと思った俺はダメですかorz

シンボリ男爵の館(新館)さん
バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ
可愛いんですけどね・・・そばかす自重ww

萌えっとうぇぶさん
ダイキ工業 「diskvision オリジナル EVE」 魅惑の全裸 サンプルレビュー
良い乳と見事なパイパン(現在)ww この辺りがどうなるか気になります。

さばログのフィギュア置き場さん
【グリフォンエンタープライズ】もえたん ぱすてるインク
うはっ、これは!思っていたよりも色々きますなww

AZURE Toy-Boxさん
レジーニャ! 1/7 賢狼ホロ GEE!限定カラー Ver.
フィギュアの購入理由を教えて下さい(アンケート)
購入理由か~、やはりこれは好きなキャラクターの物をが原点かな。
確かに最近は原作無知でも造形美なものは手を出してる気がする。。
ガレキやレジン・コールドキャストとかに比べればPVCは安価ですからね。
前は1体買うにも本気で悩んでた気がしますwwwww

[気になった記事]
【雑記】卒論で死に体でも買うものは買うの巻
「スズノネセブン!」アキバの路上に向ってパンツ見せ
とらで、ネイティブ配布物「毛」の転写デカール「Hair InstantLettering」使用例展示
いけださくら 漫画版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

[私信]
foo-bar-baz」さんが500万hit達成!!
おめでとうございます!!これからもステキなレビュー楽しみにしてます



