スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] メイド参号ちゃん、カナル、美琴、TYPE-MOONエース Vol.2

2009年01月29日 00:25

とある理由により捕捉が遅くなってしまいました・・・。
下記のサイトさまにてご紹介していただきました!

logicerrorさん
Creators’ Labo CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん やまと版
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル リリックス版
[レビュー] とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版
あうあう、3つも紹介していただき恐縮です。

アキバBlogさん
TYPE-MOONエースVol.2発売 「雑誌入荷数で過去最高!」の記事内にて
購入録」のご紹介をしていただきありがとうございます。

上記サイトさま、記事紹介ありがとうございました!


[とある理由とは?]
FC2さんの解析がまったく不能状態に陥ってました。。 orz
解析鯖がいくつか落ちてた様子で見事に”当たり”でした。
そしたらまた新たに告知が・・・

>日ごろよりFC2アクセス解析サービスをご利用頂き有難うございます
>
>解析PVの増加を受けて、一時的にログの保存期間を3ヶ月に短縮する
>必要が出てまいりました。
>
>急なご連絡となり大変恐れ入りますが、下記の通り2008年10月分のデータ
>削除を実施させていただきます。
>
>1月29日 午前0時~より順次データ削除
>
>お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
>サービスの安定運用のため、ご理解とご協力をお願い致します。
>
>サーバの設備増強次第再びログの保存期間を4ヶ月に戻します。
>
>削除される2008年10月分のデータはログダウンロード機能を使って
>ダウンロードすることが可能です。是非ご利用ください

これを機に違う解析でも使おうかしらん、、要検討といった感じです。。



