
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] 灼眼のシャナ 6巻、狼と香辛料 2巻。

2009年01月28日 01:29

今日の散財。
「灼眼のシャナ 6巻」と「狼と香辛料 2巻」買ってきました~♪

[Amazon]
灼眼のシャナ (6)
狼と香辛料 (2)
今日のメインはこの2冊ともう1冊あったのですが・・・油断したorz
とりあえず何とかなるかなと思ってたんだけどな~w
「とらドラ! 2巻 特装版」回収出来ず。。
通常版は1ヵ月先ですか、、、そうですか・・本当にあry


そんな訳で買いそびれていたのと発売したんだーをゲッツ
[Amazon]
bee-be-beat it! びーびーびーといっと! -天神学園浪漫あるばむ-(1)
灼眼のシャナX Eternal song-遙かなる歌 (1)
「九条蜂恵」カワユス 買いそびれていたので回収。
最近、チェックしてないのですが付録についてたハチの「反り具合」はどうなってる事やら。。
シャナの外伝となる「炎髪灼眼の討ち手」マティルダさんのお話がコミカライズ。
こうやって見ると今日の買い物は「のいぢ分」補給みたいなww

ここ最近、仕事の関係で朝が早いので寝ます。。
読み終えたらこっそり感想でも追記します、ではでは


[関連記事]
ドラゴンエイジPure Vol.4買ってきたw九条蜂恵カワエエwそして激撮w
└ 旧ブログ「ふぃぎゅあっと」の記事ですのであしからず。



