スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] シンフォニックリリーやナリカとか

2008年06月23日 03:06

ちょいとPCの調子がよろしくないようなので
さくさくといきます・・・

[ フィギュアレビュー ]
Kimagureman! Studioさん
[R18]アトリエ彩 魔法戦士シンフォニックナイツ 女神を継ぐ乙女たち シンフォニックリリー

アトリエ彩さんなので迷っていましたが出来は良さそうです♪

シンボリ男爵の館 さん
グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-04 ニーダ・シュトリッヒ」
大人な修羅姫ですね♪下着も含めてw

figuephoto さん
ミリメートルモデリング ~ セイバーメイドver. ~
ガレキのミリメセイバーきたー!4枚目の背中にゾクゾクっときましたね♪
いいものをみさせてもらいましたw

.30CAL CLUB さん
ゲーマガ 誌上限定通販 1/8 FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華
大活躍な小牧ベッドw

foo-bar-baz さん
[レビュー] コトブキヤ エルウィン (シャイニング・ウィンド) 「抜けるような白い肌」
まったくもって個人的なアレですが
この娘みたいにミドリが似合う娘ってあまりいないですよね♪
ベースみどりな娘と言われてもすぐには答えが出ない俺がいるw
出来は良さそうですね~♪コトブキヤの良いツボにはいった感じですな

丁dai Blog さん
【練乳フィギュア劇場】 変 態 キ ョ ン  特別編

よつばとフィギュアさん
超昂閃忍ハルカ 1/8閃忍ナリカ宮沢模型限定ダメージVer.

徒然Blog さん
超昂閃忍(ちょうこうせんにん)ハルカ 閃忍(せんにん)ナリカ コトブキヤ通常版

究極最終兵器2ndWeapon さん
圧倒的おっぱい!今にもこぼれ落ちそうで(*´Д`) マックスファクトリー「不知火舞 エキストラカラーVer.」

[お礼]
THEG さん
リンク先の変更ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



