
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] バンブーブレード 10巻、メルティブラッド 6巻。見所とか感想

2009年01月26日 00:35

本日の散財。
バンブーブレード 10巻&メルティブラッド 6巻を買ってきましたー。

バンブレは何事にもひた向きで頼れそう(?)な「サヤ」が表紙です。
帯の「ウサ×タマ QUOカード」も気になるところですね。

メルブラは「シオンと真祖の姫君アルクェイド」が表紙でした。

[Amazon]
BAMBOO BLADE 10
MELTY BLOOD (6)

いやいやいや、これはどちらも楽しめた巻です。
バンブレはタマちゃんのライバルになるだろうと思われる「榊ウラ」の素顔がっっっ!!
何だろう?「俺とウラ」の距離がもの凄く近く感じたんだがwwww 気のせいか!?

[バンブレ 10巻見所]
・クールビューティー「榊ウラ」が竹刀を振るわなくなった、その理由とはっ!?
・全国から剣道美少女が多数でてきそうなネ申展開!!?
・さとりん・・なんて、けなげなんだよ。。Sサターン再来ならず!!
榊ウラが剣を捨てた理由 元気ハツラツっ娘キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 石塚塔子さん


[メルブラ 6巻見所]
・アルクェイドは精一杯。志貴達ヨロシクね(ハート 
・タタリシオンktkr 止めにラストアークキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・ワラキアの夜編(第一部) - 完 -
 


[関連商品]
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 法衣Ver. (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 戦闘服Ver. (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 法衣Ver.
ebCraft Melty Blood Re.Act シエル 戦闘服Ver.
ALTER バンブーブレード 川添珠姫




