
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] TYPE-MOONエース Vol.2

2009年01月22日 02:02

先ほど巡回時に「シンボリ男爵の館(新館)」さんの購入録をみて
買い忘れていたのに気付いてダッシュで買ってきました!

この手の雑誌系は買い逃すと入手が困難になってしまうので
思い立ったが吉日てな訳で確保。残り2冊だったので危なかったw
楽天や尼には未だ在庫あるみたいなので興味のある方はお早めにどぞ

[Amazon]
TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2009年 03月号 [雑誌]

今回の付録はFateの外伝小説「Fate/strange fake」です。
著者「成田良悟」さん、イラストは「森井しづき」さん。
成田氏は「バッカーノ!」の方ですね。

チラ見程度ですがなかなかに面白そうな内容です。
今日は眠いのでもう寝ます・・・。明日でも良かったんじゃね?w



