
--年--月--日 --:--


GSC「セイバー・リリィ」彩色原型の詳細キターー!

2009年01月21日 21:34

ちょっと無茶して早めに帰宅。

なんたって今日はGSCセイバー・リリィ」の全体像が解禁なのです♪
即行でPCを立ち上げて目指すはミカタンブログ!!

セイバー・リリィ」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

すげいなオィww 予想の遥か斜め上いく素晴らしい出来でキタ!
ドレスの流麗な造りに白と黒のコントラストが際立ちかっこいいです。


「主に背中がエロい」と評判だったステキな背中も文句なしです。
ヒラヒラッと舞い上がるドレスから垣間見える太腿がそそります♪
チラリと見えるガーターベルトに更なる興奮がww


これはまさに死角なしですね。アヴァロンの宙に浮いてるかの様に
見える固定方法も気になる所。リインフォースIIみたいな感じですかね。

いやー、本当に楽しみな娘です♪
スケールも「1/7」と明記してあり、この出来なら
大きくてもまったく問題はないですね。

昨日の記事なのですが
『右手に「エクスカリバー」、左手には「全て遠き理想郷」が見えますな。』と書いたのですが
解禁した全身像をみたら「カリバーン」ですね。。鞘である「アヴァロン」が見えてたので
思い込みかな「エクスカリバー」と勘違い、、サーセンwww

と、思いきや

上方から撮影してる3枚目の写真をみるとですね
約束された勝利の剣ではないですかーー!

人々の願い(発売を待ち焦がれる我等)・・・
星々の強き力(メーカーさんの弛まない努力)・・・

これまさに「最強の幻想(ラスト・ファンタズム)」

まぁ、さておき「カリバーン、エクスカリバー」の両方を楽しめそうですね!

GSCセイバー・リリィ」
予約受付開始まであと2日
1/23 予約解禁!!

[Amazon]
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)
(1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2009-05-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





