
--年--月--日 --:--


[巡回] セイバー・リリィ彩色キター!迫力ある腋!!

2009年01月20日 23:02

ミカタンブログにもうしばらくすると予約開始になる
GSCセイバー・リリィ」の彩色原型キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ミカタンブログ

「乱崎凶華&プチ凶華」と「朝比奈みくる 大人Ver.」をいち早くご紹介しちゃうお!
凶華さまもこれまた見事な出来映え♪あとは大人Ver.みくる。
大人になると失うものが・・・・w 表情替えパーツは良さそうです。

何はともあれ今日のメインはセイバー・リリィ」の彩色画像!
この出来は危険過ぎ♪凛々しい表情と共に見せ付ける様に腋w
右手に「エクスカリバー」、左手には「全て遠き理想郷」が見えますな。
ここ最近、こんなに待ち遠しく思った娘は久しいかも。。


hobby - toy - webさん
モザイクが逆に卑猥に見える罠w
ワンフェスで貰ったネイティブ ヘアーインレタを使ってみた。

AZURE Toy-Boxさん
見所がたくさんあるすばらしい出来。
細かな所もきちんと造ってあるのはさすがです。パンツの方も個人的に凄く好みな感じで好きですw
ALTER 1/8 グウェンドリン

よつばとフィギュアさん
か、かっけえぇぇーー!
思わず食い入るように魅入ってしまったw
写真の雰囲気が最高です!!
DMCデトロイト・メタル・シティ リボルテック カミュ ソロドラム編

アキバHOBBYさん
3人が制服姿で揃います!「ウェーブ・朝比奈みくる 制服Ver.」サンプルレビュー

[気になった記事]
第3弾はヘソ出しサムライガール!「とある魔術の禁書目録 神裂火織」展示
コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ メイドVer.」サンプルレビュー
とら本店の「ふもふも れいむ(特大)」展示に鳥居追加 そして手をたたくと・・・?

[関連記事]
GSC「セイバー・リリィ」彩色原型の詳細キターー!



