
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] 明日泥棒3巻、ゴクジョッ。1巻

2009年01月19日 23:04

仕事帰りに2冊お買い上げ~♪

「別天荒人」氏が作画担当をしている「明日泥棒 3巻」を買ってきました。
もう1冊は「エロ100%!バカ200%!」と謳い文句のあった「ゴクジョッ。 1巻」。

ゴクジョッ。と明日泥棒[Amazon]
ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1
明日泥棒 (3)

ゴクジョッ。良いですね~w 
ヒロインの亜矢と友人達がひたすらにバカ騒ぎ
1話目からノーパンでご開帳www 飛ばし過ぎです♪
その後もテンポ良く進むエロ話は面白かった。

個人的に綾波○イに良く似た宇都宮さんがいい味でしてる感じ。
霊視したりオ○ニーしてたり礼拝etc 良いアクセントになってますね。
自主規制入りまくってますがお子様にはオススメしません。。w

明日泥棒は読んでないので後ほど・・



