スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] とある魔術の禁書目録 御坂美琴 コトブキヤ版

2009年01月18日 14:59

とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 コトブキヤ版」のレビューを
下記のサイトさまにて紹介していただきました!

萌えっとうぇぶさん 、 foo-bar-bazさん 、 THEGさん

よつばとフィギュアさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

徒然Blogさん

ありがとうございました!

[私信]
よつばとフィギュアさん
[雑記] 部屋とエロ漫画とワタシwwも紹介していただきありがとうございます。

徒然Blogさん
>ビリビリの元気一杯な感じが良く出ています
表情豊かで元気一杯な造りは気にいりました♪

foo-bar-bazさん
>いちおうキャストオフ可能なんですな。あまりうれしくないですが(^^;
確かにww 短パンフェチならいざしらずw
コンパチで縞ぱむミサカ仕様とかだったらおもしろかったかも♪

萌えっとうぇぶさん
>大胆不敵な笑みが美琴らしい。ゲコ太もちゃんと作られてるのがよいですね。
笑顔はよかったです♪思わず当麻逃げて~ってww
ゲコ太は気合入ってましたね。パンツマイスター「コトブキヤ」が
パンツの変わりにこちらに力をいれてきたのかとw



