
--年--月--日 --:--


[巡回] GSC「ヒヨリ・ピクシー」!ほぼ裸祭り開催ww

2009年01月16日 22:43

ちょいとここ何日か朝が早くて巡回断念してたのですが
明日は通常出勤なのでゆるりとレビュー徘徊♪

グッスマの「ヒヨリ・ピクシー」のレビューが多数きてますね。
そして、ほぼ全裸ww 守られし最後の砦がまたなんともエチィ

foo-bar-bazさん
クリアパーツが小気味良い感じ♪
そして、見事な脱ぎっぷりwww
ほぼ全裸+パンプス! グッスマGJ
[レビュー] (R18) グッドスマイルカンパニー ヒヨリ・ピクシー (Chu×Chuアイドる) 「かわいらしいお顔にトンデモエロ衣装」

アキバHOBBYさん
頭のかぼちゃはとてもよいアクセントになってますがないはないでこれまた良いかも♪
ほぼ全裸、微乳お姉さん「Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー」レビュー
全裸も映えるセクシーポーズ「フルキャストオフ 呂蒙子明 水着Ver.」レビュー

THEGさん
なんという見事な衣装!
それしてもちょいと小振りなお尻がGoooood!
グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー

AZURE Toy-Boxさん

GSC 1/8 ヒヨリ・ピクシー

常時リソース不足さん
グッドスマイルカンパニー 『ヒヨリ・ピクシー』(Chu×Chuアイドる)

100円玉の対価さん
ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ (オーキッドシード)
これはナイスですwww
輪ゴムレビュー!!
尻に食い込んだ輪ゴムに興奮したwwww

ガチャ萌え.comさん
はぅ~かぁいいよぅ!「でふぉめ ひぐらしのなく頃に」フィギュア展示 (C75レポ)
にゃんにゃんw

萌えよ!アキバ人ブログさん
レジーニャ!「TH2AD 菜々子 通常版 白スクール水着」サンプルレビュー

萌特化書店員
ダンボーを戯画マインしてみた
なんというギガテイストww さかハリがインスコのみで未プレイなんでこれを機にw

figuephotoさん
ボークス ~ モエコレ アージュ アルティメット キャラクターズ1.5 「御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍訓練兵仕様」 ~
雰囲気漂う冥夜がかっこいい♪

よつばとフィギュアさん
ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレらき☆すた コミケ会場こなた根付けC75限定
なんという出来のよさ! あのサイズでこれはお見事。

.30CAL CLUBさん
メガハウス ブリリアントステージ THE IDOLM@STER 高槻やよい
春香同様に出来は良い感じ。2人一緒に並べるといいですな♪

hobby - toy - webさん
Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィー ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVer かぼちゃの汎用性は異常だぞ!
ゆっくりれいむのかぼちゃ埋没ワロタ

シンボリ男爵の館(新館)さん
せーぞんほーこく?
放浪(出張)お疲れ様です。気持ちはものいっそ分かります。
自分も各国で相次ぐ半導体工場閉鎖に伴い、装置停止(長期間)をしたいので
レクチャーしてくれないか?とウンザリな話がぶんぶん飛びかっています。。



