スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] シグナムがいっぱい。おっぱいとかフトモモとか練乳www

2009年01月11日 18:34

昨夜に書いていた(書き途中)だった分をポスト。。
見事に落ちてました・・w
データ保管用のHDD@1TBに何やら不穏な動き。
もう1本買うかな・・・・・。大事なやつのみ避難中 

foo-bar-bazさん
凛々しいお顔もさることながら
はちきれんばかりのバストに目が・・♪
このシリーズはデカイですね~。
迫力のあるポージング故にといった感じ。
>次かその次あたりでスバルが来そう。
お仕事ぶろぐに原型画像きてましたね♪
アルター シグナム(魔法少女リリカルなのは StrikerS)

怪人の集会所2さん
フトモモ重視なレビュー♪
はみだした尻肉の具合もよろしいかと。
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム

THEGさん

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】 お っ ぱ い 魔 人 祭 り
フトモモを伝う液体がヤヴァwww

ぺるめるらっしゅさん
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム レビュー

ガチャ萌え.comさん
これはまたマニアックな人選w
佐橋ユカリ、浅間美哉、風花、光、響。
ユカリの服装はいいですね♪好きです。
最強のセキレイ般若美哉キタコレw
風花のやんわりとした雰囲気最高!
苦労人(セキレイ)の光、響。乳比べw
ユージン「SR セキレイ Part.2」全5種レビュー!

よつばとフィギュアさん
威風堂々としたポーズ。
だが控え目(1部)な感じがなんともw
あまりの出来にいつもの倍とか
ハヤテのごとく! 1/6桂ヒナギク水着Ver.

.30CAL CLUBさん
これは良い出来ですね~。
衣装のラメとかも具合良くといった感じ。
やよいと並べて飾ると見栄えも更に良さそう!
メガハウス ブリリアントステージ THE IDOL M@STER 天海春香

figuephotoさん
綺麗な写真の裏側にある真実!
もうなんだか秘密基地っぽくてかっこいいです♪
いつも綺麗な写真をありがとうございます。
コトブキヤ ~ 棗鈴 ゲーマガオリジナルver. ~

hobby - toy - webさん
天井つっぱりフィギュアラック、3本目。上置は初購入なり。
この道に迷いこんだいじょう、保管場所の確保は必須ですからね~♪

Kimagureman! Studioさん [コラム]
「電球形蛍光灯の参考資料」
ほきゅうあいてむwwww
電球は面白そうなので後ほど拝見します。
ほきゅうあいてむwwww ←みなぎってますねw

徒然Blogさん
(レビュー)ねんどろいど ペンギン娘はぁと 南極さくら グッドスマイルカンパニー版 --只今工事中w
とろんとしたお目目が可愛いですね♪
怒った顔もとぼけた顔もねんどろのユルサ加減とマッチしてますな。


[紹介御礼]
萌特化書店員」さんに
山下しゅんや キャラクターシリーズ Vol.1 カナル”のレビューを
紹介していただきました! ありがとうございました。

[私信]
ギルさん
>I have a cold.
>(訳:風邪をひきました)

アレレ・・。正月の疲れですかね・・。
早く良くなってくださいなっと。お大事に



