
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] しなこいっ1巻、霊媒師いずな2巻ほか

2009年01月10日 01:01

買いそびれていたので帰宅途中にげっと。


しなこいっ (1)(AA)」はバンブレと似たような剣道路線かと思いきや
割りと殺伐とした感じ。ですが闘うおなのこスキーな自分は無問題。

霊媒師いずな (2)(AA)」は確実に良い路線(性的に)へと進行中♪
基本的にストーリーはとってもハートフルな感じなんですけどねwww

[感想とか]
「しなこいっ」はストーリー序盤で登場人物の整理が付きにくかったかも。。
中盤以降はビシバシとやりあっていておもしろいですね♪
ただ、この巻では剣道というよりは古流剣術の使い手さん達のいざこざが
メインに物語進行していますがここに”跳ね馬サクラ”こと「遠山 桜」の
短剣道が今後どういった風に絡んでゆくかが楽しみです。


購入の決め手となった?とある1コマ。唇にそっと触れてる指がいいですw

そして驚愕の1コマ

ページをめくるのが少々怖かったですwww


「霊媒師いずな」は前巻に比べてストレートな表現が増えた気が・・w
1話完結でさくさくと読み進められるのはお手軽で良いですね。
2巻の見所は「いずな、ソープランド初体験(ただし水着着用)」♪
今後も非常に楽しみないずなでした。

何事も勉強です・・はい。


ぇーと、、どうみてもマグナムです。本当にありがとうございます


ソープな1コマ (;´Д`)…ハァハァ


最後の1枚。ぱんチラリと


[雑記]
鉄腕バーディー DECODE:02 ~プロローグ~が始まります。
その後は待ちに待った「まりあ†ほりっく」クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



