
--年--月--日 --:--


[巡回] アルター シグナム祭り開催中!

2009年01月08日 00:50

本日、シグナムさんが発売したので
シグナムレビューがたくさんきっとくる~♪
あの御方も撮影中とのコメントあり!明け方に注目。

アキバHOBBYさん

ムチムチな乳に、プリプリな美脚「魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム」レビュー

AZURE Toy-Boxさん

ALTER 1/7 シグナム レビュー

常時リソース不足さん
アルター 『シグナム』 (魔法少女リリカルなのはStrikerS)

ガチャ萌え.comさん
「アマガミ」ヒロイン達のパネルがいっぱい! (C75レポ)
「ガチャ萌え.com」2008年12月の人気記事ランキング

萌えよ!アキバ人ブログさん
コトブキヤ「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク」PVCサンプルレビュー
ポーズの割りには見事なぺったn

THEGさん
アルター ペルソナ4 天城雪子
かっこいいです。メガネいいです。

hobby - toy - webさん
これまでの記事アクセス数ベスト30を出してみたぞ! 30位~21位
ページがみつかりません・・。 orz  また後ほど。

100円玉の対価さん
俺の嫁計画Vol.4 暁の護衛 ツキ Aタイプ (プレッサントエンジェルズ)
気が付くと何故かカートに入っている不思議。。よく分かりますw
シリーズ中(俺の嫁)で一番可愛いお顔だと思う♪

シンボリ男爵の館(新館)さん
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン ノワールver.
>なんか勝ち誇ってますな(^ ^;)
言われると確かに・・・自信がみなぎってる様にみえてくるww

[気になった記事]
新感覚剣道活劇 「しなこいっ!1巻」 変態さんとか竹刀でスッキリとか
「スズノネセブン!」 バスト92の美奈都がデカい
同人誌すらもタワー積み サークル・FLIPFLOPsの冬コミ新刊「異聞妖々夢」
鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…県警「まるで巡礼者のよう」
女性の8割「結婚相手、年収500万円以上が妥協点(理想は700万円)」、6割が「MARCH以上の学歴なら許せる」

[紹介御礼]
山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル」のレビューを
よつばとフィギュアさん に紹介していただきました。

ありがとうございます。



