
--年--月--日 --:--


[巡回] 長門ロリータVerサンプルとか

2009年01月07日 01:27

アキバHOBBYさん
カワイイロリータ衣装に、無表情「長門有希 ロリータver.」サンプルレビュー
衣装の凝り具合が非常に良いですね♪

究極最終兵器2ndWeaponさん
└ 独自ドメイン取得に伴い移転することになりました。→「http://kyuusai2nd.net/
ブクマ、RSS取得されてる方は変更忘れずに。

怪人の集会所2さん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん
まーりゃん可愛いですね♪
スカート脱がせた白スク(ぽい?)まーりゃんもこれまた良しw

萌えよ!アキバ人ブログさん
1位は2007年度ベストオブ「乳」画像 「萌えよ!アキバ人ブログ」2008年年間ランキング
ダイキ工業「バニーガール 雪絵」サンプルレビュー
やはりエロは強しといった模範的なランキングがww

.30CAL CLUBさん
コトブキヤ 1/8 4-Leaves SHUFFLE! 時雨亜沙
クロノ∞ゲートwwwほんと、どうしたんでしょうね?w
指に掛かったパンツが最高です。無論、尻も最高ですが!

hobby - toy - webさん
村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 6」付属胸像フィギュア 雑誌付録のクオリティではない
おぉー!確かに雑誌付録とは言えぬ出来です。
こういった物に当たると妙に嬉しくなりますよね♪

蒼月彩記・新装版さん [経由]
クリプトン | VOCALOID2特集 - CV03 巡音ルカ
「めぐりね るか」ですか~。今までとは違った雰囲気がこれまたなんとも。

ねこにこばんさん [アニメ]
宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」
みーわーすーれーたー。。orz
真・恋姫無双さえ、これさえ無ければきっと見てたはず・・・。



