スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] 山下しゅんやCS Vol.1 カナル

2009年01月05日 22:33

イラストレーター「山下しゅんや」氏の艶っぽくもあり可愛らしくもある
山下しゅんや キャラクターシリーズ Vol.1 カナル」のレビューを
下記のサイトさまにて紹介していただきました!

foo-bar-baz さん 、 Insecure Zone さん 、 フィギュアクリップ補足ブログ さん

ガチャ萌え.com さん 、 徒然Blog さん

ありがとうございました!

[私信]
dora-dora さん「近接支援メイド 参号ちゃん」も紹介していただきどうもです♪
真・恋姫無双クリアお疲れ様です。自分も蜀で愛紗や星とか恋などと
戯れております♪赤壁も終わったのでそろそろ終わりっぽいですがw

どらやき さん、カナル情報ありがとうございます。
>私も持ってますが、そこまで酷くないにしろ、
>台座のダボ穴が合わないのは同じでした。

なるほど!合わないのはデフォで後は個体差という感じですね。
暇な時にでも「おらっ!もっと股を開くんだYO!!グヘヘ」湯煎するかな。。

スパ さん
>しゅんや氏の絵柄の特徴をよく捉えていますな。
>出来もまずまず・・・と思ったら,台座のダボが合わない(^^;

確かに造形は悪くないと思いますね♪
塗装のレベルはもうちょい上げて貰えると嬉しいかも。。
ダボはまぁ~別次元の話なんでリリックス乙ww



