スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] 御坂美琴 電撃大王2008年12月号付録

2008年10月29日 23:07

久々のレビューでしたが
「とある魔術の禁書目録 御坂美琴」電撃大王2008年12月号付録
下記のサイトさまにて紹介していただきました!

foo-bar-bazさん 、 アキバHOBBYさん 、 徒然Blogさん

おーるいんふぃぎゅあさん

ありがとうございました♪
※捕捉漏れありましたら拍手にてチクチクと教えてもらえれば助かります。

[返信]
>残念パンツが丸見えだなぁwdora-doraさん)
残念なくらいに丸見えですw

>お顔はかなり微妙ですが(^^;スパさん)
やはり、価格相応といったところですね。。
だがしかし!通常価格+200円=680円なんで心も寛大になれますw
海外出張はやはり食事やら衛生面とかで気疲れしますね。。

>出張お疲れ様でした。ラジバンダリwwwポルダーさん)
ありがとうございます♪無事に帰ってこれました。
ブルマーシャナは気になりまくってます故にwww

[雑記]
9月分の月末まとめを開封すらしてませんが
10月分の月末まとめがいくつか到着。。
せっかくなのでコトブキヤ「御坂美琴」撮りたいかな♪

もしくはあまりレビューを見かけない「あの娘」とか・・・w



