スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[雑記]御坂姉妹とシャナ&吉田さん柔らかブルマー♪と近況報告

2008年10月28日 03:36

長いこと更新が滞ってしまいましたorz
月の半分位というか20日近く出張でした。。

長野→中国(天○)→中国(北○)→仙台

久しぶりに心が折れましたwww
途中、数日は帰ってきてましたが
いかんせん疲れが・・・。

先週末に落ち着いて心を癒す為に
ついついゲームに手を出した始末であります!
積んである中からチョイスしたのは!!
「あかね色に染まる坂」です。
フィギュア買ってしまったし、アニメも始まった事ですし
ここはぜひと思いつつレッツプレイしました。

夕姫のツンデレっぷりを楽しむゲームだと
思い込んでたのですがしてやられたりw
なごなご
白石なごみ「なごびーむ~~」

なごみさんの電波っぷりといい、ツンツンデレデレに見事撃沈!!
自分の内に眠る属性可能性が見えたり見えなかったりw
「なんですか、もう」と言った感じです。

全√、CGコンプしたので今は人工衛星と戯れてますw
あさがおカワイスw


ここから雑記本文
電撃大王を買ってきた訳ですが
こんなんのってました。

姉妹ドンブリキター! 判り辛いですが縞ぱむチラリとw
これはこれは期待したいですな♪

さらに度肝をぬかれたのがこちら

シャナと吉田さんですがこちらはナイスギミックがw


引っ張ったり、脱がしたり、ラジバンダリ!

これはwww ほんと日本に生まれてよかったなとw
よく見ると「1/8」の文字が!!このスケールでくるとは・・・ GJ
色々と重宝しそうなパーツwww 
シャナ+ブルマ+伸びる! これは鉄板ですねw



