
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] バンブーブレード9巻、すもももももも11巻、ローゼンメイデン新装版6巻

2008年09月30日 00:08

久々ですが購入品晒し
ミヤミヤが表紙のバンブレ9巻買ってきたー!
すももももももは今回も表紙に主人公不在w
雛タソ (;´Д`)カワイィィ ...ハァハァ
ローゼンメイデンの方は順当に
第六ドールの「雛苺」ちゃんですね。

[Amazon]
Rozen Maiden 新装版(6)
すもももももも~地上最強のヨメ~(11)
BAMBOO BLADE(9)

ローゼンメイデンも残す所あとわずか!
ものすっご今更ですが新装版は7巻なんですね。。

剣道尽くしなバンブレ9巻は見応えありますな♪
悩んだ末に取ったカレの行動!この辺りは「あ~青春だね~♪」と
遠い目であの頃を懐かしむ様に楽しめました。。

すももももももは流れ的に結構な「ヤマ場」ですかね。
孝士もちゃくちゃくと強くなってきてて今後の展開が楽しみ♪



