
--年--月--日 --:--


[巡回] グッスマ「ミク」祭り!みっくみくにされてやんよ他スマガねんぷちとか

2008年09月28日 04:07

GSCミクが発売されました~!
「買えたら、買えれば」の心構えでしたが
しっかりとAmazonから振り込メール来てましたwww

今月の購入予定品が全て出揃ったので受け入れ態勢を整えねば♪
「リリィ」「ノーズアートの娘さん」「ホビーストックのメイドさん(ピンク)」
「金色の闇」「GSCミク」の計5点が嫁入り。楽しみですな♪

そんな訳で今月はもう思い残す事はないので
思う存分に「みっくみくにされてよんよ♪」

foo-bar-bazさん
[レビュー] グッドスマイルカンパニー 初音ミク (VOCALOID 2) 「美しい光沢を帯びたコスチューム」

ツインテにくりくりな瞳が可愛らしい♪
しかもスカート外せるとはw
テカテカなコスも良いですね~♪
レビュアー殺しっぽくて・・・。。

前評判通り「腋フィギュア」としても
なかなかに見応えありそうなww
到着が楽しみです。


怪人の集会所Ⅱさん
グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
スカートを外した後のお尻がなんとも素晴らしいかな♪

ガチャ萌え.comさん
三国志大戦3 エクストラフィギュア 甘皇后
これは上物ですね♪良い乳ですw

萌えよ!アキバ人ブログさん
やまと「Creators's Labo CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん」サンプルレビュー
おぉー!やっぱり乳出しありでしたかw なんという壮大な盛り具合ww

アキバHOBBYさん
オプションてんこもり「figma 長門有希 悪い魔法使いVer.」レビュー
グッスマ「1/8スケール 初音ミク」フィギュアレビュー

このお尻はいいNE!!
ツインテ、尻、腋etc
個人的なことなのですが
こそばゆい所を突付かれた感じだなーw

覆われていない尻 (・∀・)イイネ!!


Insecure Zoneさん
グッドスマイルカンパニー 「キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク」 レビュー
どらやきさん、お帰りなさいまし♪
ノースリーブwww たしかに逝きたくなりますね♪

萌特化書店員さん
グッドスマイルカンパニー 初音ミク「ミクの愛らしさここに極まれり」
>有無を言わさずに真下からも
きっと彼女もよろこn げほgh

シンボリ男爵の館(新館)さん
オーキッドシード「魔法のお手伝いさん マジカルアンバー」
買っとけばよかったかな♪あまりの放置プレイに思わずキャンセry
色彩豊かで賑やかそうな感じがしますね♪絶対領域も良いかとw

figuephotoさん
SeeknacK ~ コードギアス ユーフェミア ~ 
流麗なボディーラインが良いですね~♪
胸元の窮屈そうな辺りがこれまたそそりますなw

THEGさん
アルファオメガ ToLOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver
がんばれ!がんばるんだ「ララ」!! ヒロインは君なんだ!!!

TASTEさん
└ アルファオメガ To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.

CUT A NEWSさん
POP WONDERLAND 赤ずきん アルター版
前作同様に素晴らしい出来の「ロリ」!メガハウスはきっと危険w

よつばとフィギュアさん
涼宮ハルヒの憂鬱 figma長門有希 悪い魔法使いVer. らき☆すたOVA編
POP WONDERLAND 赤ずきん 1/8赤ずきん
縦読みwww

100円玉の対価さん
フィギュアの撮影環境について
こういった記事は本当に参考になります。
それと「ココロ」ちゃん今更そりゃねーよwww

.30CAL CLUBさん
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータ
赤に続いて白がきましたー♪

萌えっとうぇぶさん
└ 帰ってきたかがみん (らき☆すた)
>以下ちょっとネタバレあるので見てない方はスルー推奨で。
ネタバレ有りなのでリンクは自重。やんわりとしたイラストカワイス

AZURE Toy-Boxさん
宇宙刑事理論解明
購入報告多数♪土偶キタ━(゚∀゚)━!
そして、次回レビューのアンケートも開催!土偶に1票。

hobby - toy - webさん
シーエムズ Dr.スランプアラレちゃん ガッちゃんコレクションフィギュア Part.2 こんどはアラレ付!!
「ガッちゃん」が可愛すぎですw

Kimagureman! Studioさん
「モノを使いこなすということ」[コラム]
カメラ自体よくは知らないのですがレンズって高いんですよね??
過去には8本とかって凄いですな。。
最良の相棒とこれからもステキな写真をパシャリと♪

徒然Blogさん
(レビュー)スマガ特別限定版 ねんどろいどぷち スマガヒロインズセット+特製ジオラマPOP --まだゲームインストールもしてないよ…

この可愛さはなんでしょう!
というか発売してたんですねww

売り方としては致し方ないといった感じですかね。。
「白き騎士王」figmaだけ売らないかな~♪




