スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[購入][書籍] ノノノノ2巻、明日泥棒、マンマミーア、グラマラスとか

2008年06月22日 04:20

最近の購入品。

「岡本 倫」氏の「ノノノノ」と「別天荒人(画)」氏の「明日泥棒」
ノノノノ2巻、明日泥棒
[Amazon] ノノノノ (2)  / 明日泥棒 (1)

ノノノノ面白いですね~。エルフェンリートとは違い安心して楽しめますw
今巻、見所のひとつは「悠太(ノノ)」のコスプレですね~♪
フリッフリな衣装が可愛かった! ・・・が、またしてもコウロギに目撃されてましたww
見事にスレイブとして深みにはまってますな・・・。

そして、とうとう寮生活を始める訳ですが
初日の夜に「イベント」発生!ガチホモな先輩に襲われてますた・・。
ピンチじゃねと思いきや「悠太 覚醒Ver.」が発現して
「ぼっこぼっこにしてやんよ!」と言わんばかりの瞬殺劇!
とても良い「後ろ回し蹴り」が炸裂しトドメは脳天に踵を落として終了。

寮を飛び出した悠太に救いの手を差し伸べたのは「コウロギ」。
「マイ スレイブ」をより身近にといった感じですかね♪
コウロギとの同棲生活スタートしました!
早くも「エロイベント」発生かと思いきや条件コンプせずで残念><

一方その頃、悠太の過去を探す記者。じょじょに見えてきた真実。
「ノノ」の正体が、奴にばれてしまうのか!!?次巻が楽しみ♪

そして、明日泥棒!
表紙のメイド姿なおなのこに惹かれて購入。
ストーリーもなかなかに面白いですね。
昔の彼女にソックリな「謎の少女」とその昔の彼女が
売れっ子ラノベ作家となって再び目の前に!
きっとドタバタとしたラブコメな展開になるんですかね♪
今後が非常に気になります。購読リスト入り決定。
ちなみに「謎の少女」は指から光線とか出たりしますwwww
正確にはまだ「謎の少女」が何者かははっきりとはしてませんが
巻末の方で「妄想具現化」っぽい事が書かれてました。

おなのこが可愛いわ~とか思いつつもどっかで見たことがなー??とか
思ってたら「別天荒人」氏でした。 「ガールフレンド」という作品で拝見してました♪
とても可愛く表情のあるおなのこを描く人なのでおすすめ。

[成年コミック]

[Amazon] マンマ ミーア! / YELLOW★POP / グラマラス

え~と、今回はとっても肉感たっぷりな感じの3冊ww
「YELLOW★POP」の帯には「日本の神さまはHですのん」とありますが
「世界中の神さまがHであって欲しい」と思う俺は平和主義者w
マンマミーアは「おっぱい飲みたいの?」(エド風に)が思わず
浮かんできて閉じた・・・。後ほど読みます♪

「ROCK!」ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
・・・DAIGO違いですが「グラマラス」良いですね~♪
前作のグラインドだったけかな?と比べると格段に巧くなってます!
しっかりと描きこまれた女体はハマリますよw


[関連商品]
Girl Friend 別天荒人画集
Girl Friend 別天荒人画集別天 荒人

集英社 2006-09-20
売り上げランキング : 86032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ガールフレンド 4 (4) (ヤングジャンプコミックス) ガールフレンド 5 (5) (ヤングジャンプコミックス) ハルカゼBITTER☆BOP(3) (ブレイドコミックス) ガールフレンド 1 (1) (ヤングジャンプコミックス) ガールフレンド 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)



