
--年--月--日 --:--


[巡回] コトブキヤ「アイル」、αΩ「金色の闇」などなど

2008年09月26日 02:42

コトブキヤさんの「アイル」良いですね~♪
機会があれば狙いたいな。。

アルオメ「金色の闇」は人気高し!早く来ないかな。
届くまでレビュー見て楽しむ日々です・・・

foo-bar-bazさん
[レビュー] コトブキヤ アイル (プラモつくろう -CUSTOM-) 「セクシーさと精密感のコラボ」

艶っぽいですね~♪
出来もすこぶる良さそうですね~♪
外角からズバッとストライクきましたね~♪
まったくのノーマークでしたorz
胸元というか衣装造型がこれまた美麗!
ホットパンツもコトブキヤテイスト溢れる仕上がりだとか。
>これはいいときのコトブキヤですな(^^;
レビュー拝見して「たしかに」と思いましたw

怪人の集会所Ⅱさん
バンプレスト 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア4 王留美
これは良い出来すぐる♪雰囲気ある瞳が印象的です!

アキバHOBBYさん
拘束・乳ポロ・脱衣「夜勤病棟プレミア・フィギュア ベッド拘束 七瀬恋」サンプルレビュー
>着脱可能な目隠しパーツも付属
ハイwここで俺、降参www リストに追加しときます。

ガチャ萌え.comさん
ガンダム スペシャルクリエイティブモデル ~ランバ・ラル部隊編スペシャル~ 展示(AMショー46レポート)
機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア4
出来の良い娘が2人とレポートきました!

萌えよ!アキバ人ブログさん
アイアップ「天元突破グレンラガン ヨーコ」サンプルレビュー
イロイロな所の造り込みが秀逸です♪

シンボリ男爵の館(新館)さん
ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 東儀 白」
自分、尻フェチなんですが、、「膝の裏」これはありかもw

figuephotoさん
ALTER ~ 閻魔あい ~

雰囲気がとても良いですね♪
毎度のことですが魅力的な写真ですな。
思わず見惚れてしまった♪

CUT A NEWSさん
To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版
レビュアーみなさん言ってますがガードの固さは半端ない感じですねw

徒然Blogさん
(レビュー)To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 アルファオメガ版 --えっちいのは嫌いなのか、ガード堅すぎw
(レビュー)シャイニング・ウィンド ブランネージュ コトブキヤ版 --銀髪娘最高w
>完全なパンチラ漫画なのに何故w
言われると確かにww 
それにしてもタイヤキ頬張った姿が可愛らしいですね♪

100円玉の対価さん
ToLOVEる 金色の闇 (アルファオメガ)

悠久なる雪月花さん
HG GN-0000 ダブルオーガンダム

よつばとフィギュアさん
香川(´・ω・`)記
あさひわさん、お疲れ様です。。。どんだけついてないんですか~♪

ぺるめるらっしゅさん
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ レビュー

.30CAL CLUBさん
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ

こ、これはっっっぁぁ!
古の時代より禁忌とされている
”GYUUNYUU MOPPU”

あまり違和感がなくてワロタw

Kimagureman! Studioさん
└ 「サイト運営は、計画的に orz」
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ
時間の使い方ってなかなか難しいですよね。。
最近は割と早い帰宅なので良いですが酷い時は寝るか我慢するか
悩みますからねwww 気付けばローゼンも残り2つですか、早いですね♪

萌特化書店員さん
電撃G's Festival ANIME vol.2レビュー(おもにお嬢様おっぱい)
「乃木坂はるか」立体マウスパッドのレビューww
ギルさんおっぱおマウスパッドいくつ持ってるんですか?ww

萌えっとうぇぶさん
[レビュー] アルファオメガ「To LOVEる -とらぶる- ララ 制服Ver.」
ちょww尻尾がwwwwお股にwwwwww らめぇぇーw

AZURE Toy-Boxさん
ミク、水着デビュー
MAX FACTORY 1/6 霞 C2 Ver. 「元祖白乳神様」
>いつの間にか水着姿になってましたw
通常はなりませんwwww
久々に乳神さまを拝見しましたがデカイですね♪すべてがw

hobby - toy - webさん
10万アクセス達成ー!!!!
ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを”さらに”巨大化させてみよう!!!!!(またペーパークラフトで)
ヴィータのグラーフアイゼン・ギガントフォルムを巨大化させてみよう!!(ペーパークラフトで)
どこまで大きくなるか今後も楽しみですw(ぉ
10万アクセスおめでとうございます!
いつも楽しく見させてもらってますb



