スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] クイーンズゲイト「門を開くもの アリス」

2008年09月24日 03:32

QG「門を開くもの アリス」のレビューを
下記のサイトさまに紹介していただきました!

久々のろりっ娘でしたがいやはや強烈でした♪

foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所Ⅱさん 、 THEGさん

よつばとフィギュアさん 、 .30CAL CLUBさん 、 萌特化書店員さん

徒然Blogさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん 、 蒼月彩記・新装版さん


[捕捉漏れ]
Chu×Chuアイドる チューア・チュラム アルター版」を紹介して頂いてました。。

ガチャ萌え.comさん

上記サイトさま、レビューの紹介ありがとうございました!
※捕捉漏れしてたらごめんなさい・・。

[私信]
ギルさん(萌特化書店員
遅ればせながら、50万アクセス達成!おめでとうございます!!
太っ腹なプレゼント企画も盛況みたいですね♪

ZeroFourさん(蒼月彩記・新装版
人は皆、様々な門をくぐり抜けて成長して逝くということですね。わかります。

[戯言]
一騎当千GG@テレ玉、終ってもうた (´・ω・`)ショボーン
今週でバーディーとルイズも終わりだしなー。。
アニメもそろそろチェックしとかないと(*・д・)(・д・`*)ネー



