
--年--月--日 --:--


[巡回] 北から西まで「To LOVEる -とらぶる-」祭り!ララ、ヤミ、春菜!

2008年09月23日 15:49

本日はお休みをいただけました。
この後、出掛けるので簡易ポスト。

「To LOVEる -とらぶる-」祭りーー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

αΩ「金色の闇」が発売開始!
自分のところにも尼から振り込め(゚Д゚ )ゴルァ!!というメールがきて
無事確保できたので到着が楽しみです♪

確保済みなレビュアーさんから早くもあがってきてるのでどぞ。

foo-bar-bazさん
[レビュー] アルファオメガ 金色の闇 (To LOVEる -とらぶる-) 「たいやきを頬張るロリっ子殺し屋さん」
アルファオメガ ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver. (To LOVEる -とらぶる-) 「見えそで見えない超ミニスカ」
 
ヤミタソのほっぺが可愛らしい♪ほっぺ見たら腹ペコ騎士のもきゅもきゅを思いだしたw
造型はさる事ながら、小物類からすべてがレベル高そうで到着が楽しみ♪
ララ制服Ver.はノーマークだった自分に絶望した。。。
こちらもヤミ同様になかなか良さそうですね~♪ピンクのパンツもb

アキバHOBBYさん
ガードの固いパンツは白!「To LOVEる-とらぶる- 金色の闇」レビュー

ガードが厳しそうですねこの娘はw
えっちぃのはだめですと言うだけはありますなww
最後の煙突から出てきてる彼女は!?
一体何をしてるのかwwww


怪人の集会所Ⅱさん
グッドスマイルカンパニー To LOVEる -とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク

グッスマ「ララ」きました。
最後の方はもうごちそうさまですって感じw


ToLOVEるな日々さん
[レビュー] コトブキヤ 「西連寺春菜~アニマル喫茶ver.~」 春にゃん可愛すぎるにゃ!!

ララに続いて発売となった春菜アニマル喫茶Ver.キタ━(゚∀゚)━!
見れば見るほどに味がでてきそうな雰囲気ですねこれは。
ぱっと見のエロスは無いが様々なフェチ属性を持つ方には絶大な破壊力!!
それにしてもベルとろさん壊れすぎにゃ(ォィ


帰宅後に巡回追記の予定です。
帰ってきましたが巡回断念・・・。



