
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] 天上天下19巻、ちぇんじ123(ひふみ)8巻、ノノノノ3巻。ちょろっと感想とか

2008年09月21日 02:24

お気に入りな3冊の新巻買ってきたー!
今月はまだまだ期待なのが控えてるので楽しみ♪

[Amazon]
天上天下 (19)
ちぇんじ123 (8)
ノノノノ (3)


天上天下キタ━(゚∀゚)━!
「文七 vs 光臣」もいよいよクライマーーックス!
文七の拳(思い)は筋肉バカ光臣に届くのか!?

文七さん、まじでカッコイイす!

そして、戦いを止めようと駆けつけた雅孝が見たものとは・・・。

そそ、随分と懐かしい方も登場してます。覚えてるかい?⇒懐かしい方

その頃、下の方で暴れていた「凪」の前に
赤羽衆最強と言われる「屍」が立ちふさがりバトル開始!
余裕かましまくりな「凪」のセリフ。かっけーじゃないか♪


さー、やっておしまいとページをめくったら

ちょwwwおまっwwwwwさっきの威勢はwwwww

物語もいよいよ終盤へと向かっている感じがします。
新たな「鍵」も出てきて今後の展開が楽しみです♪
ところで「真夜」さんはまだですか?


お次は「チェンジ123」ですが
8巻は「ギンガ」大活躍でございます。
まずはページをめくり折り返しを開くと

見えそうで見えない。穿いてそうで穿いてない(?)w

見えそうで見えてない(ナニガ?

タシーロ、タシーロw


こんな感じで「ギンガ」大活躍な8巻です。
終盤には「ひびき」のお父さん出てきてなんだか嵐のヨカーン!


ノノノノは皇帝にまつわるエトセトラです。
自分誤解してましたーー!皇帝サーセンww
「ノノ&天津」頑張れ!アナルショップ皇帝の仇を取るんだ!!



