
--年--月--日 --:--


[巡回] アルター「ヴィータ」やチェンジング水着「南極さくら」など

2008年09月20日 01:32

やはり人気タイトル「なのは」シリーズだけに
レビューされてるサイト様が多いですね♪
ゆるりと巡回してみましたー。

foo-bar-bazさん
[レビュー] アルター ヴィータ (魔法少女リリカルなのは StrikerS) 「躍動感あふれる鉄槌の騎士」
 
う~ん。これはなんともカッコイイですね♪
動きのある造型に愛らしい表情がまたなんとも!
デバイスも豊富で楽しめそうな娘です。それにしても凄い迫力w

怪人の集会所Ⅱさん
セガ DEAD OR ALIVE EXサマービーチフィギュア feat.山下しゅんや

プライズにあるまじき尻!いいぞwもっとやれwww

ガチャ萌え.comさん
ペンギン娘MAX 南極さくらフィギュア (チャンピオンRED付録)
ひぐらしのなく頃に解 組立式フィギュア 竜宮レナ
スジ入りとか付録にしては豪華過ぎw
スケスケにしてから見ると!!パイパンですねww

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】世紀末救世主伝説 葬られた黒歴史編 第一回
壮大なスケールにフイタw
それにしても「シマゾウ」は何故に北斗をwww

figuephotoさん
ALTER ~ ファウナ ~
ALTER ~ ヴィータ ~

うっっはぁー、これまた素晴らしい写真キタ━(゚∀゚)━!
何を見ているのでしょうか?どんな表情なんだろうか?
閲覧者の妄想想像を掻き立てますなw

THEGさん
FREEing 涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer.
FREEingバニーシリーズは「キョンの妹」でリタイヤしましたが
いやはやいつ見てもイロイロと迫力満点なバニーですね♪

TASTEさん
マックスファクトリー figma(フィグマ) TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 冬服ver.

CUT A NEWSさん
魔法少女リリカルなのはStrikerS ユニゾンヴィータ アルター版

ぺるめるらっしゅさん
コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 菜々子 レビュー

よつばとフィギュアさん
らき☆すた figma柊かがみ冬服Ver. かがみんダム編
あちこちに「かがみん」ww

100円玉の対価さん
こはるびより ゆい 初回限定ホワイトドレスver (トイズワークス/ソル・インターナショナル)
ふにふにぱふぱふwwww 材質による塗装の見栄えが違うのは
たまにありますが正直凹みますよね。。

.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.
凛いいですねー♪近接格闘はまかせなさいと言わんばかりの「凛」がいっぱいw
柳洞寺の若奥様www どんだけキャスター好きなんですかw

萌特化書店員さん
チャンピオンRED11月号付録「南極さくらチェンジング水着フィギュア」スケスケです(*´Д`)ハァハァ
ちょwwwwギルさんwww最後の一枚はwww
どう見ても騎乗位です。本当にあry

悠久なる雪月花さん
トイズワークス SMC 一騎当千DragonDestiny 関羽雲長

某掲示板で何やら話題になってましたがこれですか。。
確かにこれはヒドス。 張飛はこういった事が無いようにお願いします。

logicerrorさん
[レビュー] wave『ローゼン・メイデン トロイメント 翠星石』
懐かしい気もする翠の娘。ちんまいですが出来は秀逸です。

AZURE Toy-Boxさん
MAX FACTORY 1/8 アナザーブラッド 「艶やかな深紅の薔薇」
艶かしい表情がステキなアナブラ。
半額切ったら買うんだ!と後ろ向きに見守っている娘です。

hobby - toy - webさん
トリコレ! ガイナックスキャラクターズDX シンジ&アスカ シンクロ特訓Ver その存在を知らなかったぞ!

徒然Blogさん
(レビュー)涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. フリーイング版 --網タイツな宇宙人は最高ですw

こりゃ、たまらんですばいww 大きさに比例して興奮も・・・w


[戯言]
「有田しおんでありますぅ~~」も今日で最後か・・・。
次週最終回なのですぅ~。見逃さないようにせねば!
ではでは「ピンク髪の貧乳娘」が始まったので ノシ



