
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] パンプキン・シザーズ10巻と買いそびれ数点ゲト!

2008年09月18日 01:14

帰宅途中に購入したブツ。
アリス少尉と愉快な仲間達「パンシザ」の10巻買ってきました!
ほか3点は買いそびれていたので一緒に購入。

[Amazon]
Pumpkin Scissors 10
ぶっちぎりCA (3)
われは剣王っ!! (3)
霊媒師いずな (1)

いや~、パンシザにはしてやられましたorz
この表紙はまったくもっての不意打ちですw
思わず2軒まわってしまった・・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新章突入でか雰囲気ガラリと変わっていて
見つけるのに必要以上に時間が。。
ひょっとしたら最初に寄った店にもあったかもw

新章「0番地区編」が開始です♪
新キャラもわんさかと沸いてきてます。
この巻は殺伐とした感じは無くプロローグ的でした。
早く「アリス少尉」の活躍する姿が見たいぞっ!

ちなみに表紙はオーランド伍長の「義弟妹」達です。
いままでと雰囲気違い杉w
パンシザの表紙っていったらこんな風じゃなきゃ





こんな雰囲気の表紙がいきなりこれはわからんすよw

購入時点で知ってる顔がねーしwww


われは剣王っ!!はこの巻にて無事完結。
いずなは噂に違わぬエロさでなんだか幸せな気分にw
ぶっちぎりCAは終盤の闘神ワロタwww

今月はまだまだ楽しみな新作が残ってるので嬉しいですな♪



