スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[販売] しのぶちゃん やまとなでしこ、グリフォン新作2点他、武装神姫とか

2008年09月17日 02:39

|網網|。・ω・) チラッ

深夜に蠢く「F@M」の網チラ裏です。
きっと買うーから、気になる娘のチェックついでに張ってます。
「9/12 ~ 9/16」更新分です、参考にどうぞ

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
「しのぶちゃん やまとなでしこVer.」ktkr

ぶっちゃけアオシマさんの所からなので
「海外仕様」でもう一色来るかなとは思ってましたが
国内流通でくるとは予想外でしたw

アオシマ  (10/未)

しのぶちゃん やまとなでしこVer. [AM]


こうなったらもう一色逝くかとも考慮しましたが
このカラバリはスルーしてしまうかも・・・。
だって、だってパンツの色が通常版なんだもんwww
1番大事な所だと思うんだけどな♪


グリフォンさん期待の新作2点。
最近はサンプルに近いかなと思う俺は勝ち組です。。。

グリフォン[アールライン]  (12/下)
  
一騎当千DD 関羽雲長 ダメージver. [AM]

バックショットは破壊力抜群!
写真を見る限りではスージーさんいますね♪

グリフォン  (11/中)

BLACK CAT キリサキ キョウコ [AM]

こちらは好きだったキャラだけに期待!


お次は「うたたねひろゆき」氏の「近接支援メイド参号ちゃん」。
おおおおおっぱいが隠れてる・・・orz
これってB地区出てた様な都合の良い記憶があるw

やまと  (12/未)

近接支援メイド 参号ちゃん [AM]

専用ベースとあるのですが写真のミラーベースですかね?
林檎の時の様な「やまと」マジックを期待してます。

他、きになった娘
Masterpiece of 山下しゅんや No.3 リンクウッド [AM]
└ 褐色のお尻が素晴らしい  (10/下)
武装神姫ライトアーマー パーティオ(フェレット型) [AM] (2/26)

武装神姫ライトアーマー ポモック(リス型) [AM] (2/26)


画像更新、再チェックどうぞ。
Fate/stay night Gift セイバー [AM]

ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん [AM]



