
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] にゃんこい!2巻ほか

2008年09月16日 02:46

今日はあれやこれやでいつの間にやら日付変更。。。
「あれやこれや」と言っても
部屋の片付けをしたり、買物に行ったり、ラジバンダリ(ぉ

最近購入したブツ晒し。

にゃんこい!待望の新巻買ってキタ━(゚∀゚)━!
[Amazon]
ごてんばチアリーダーズ (4)
にゃんこい! 2
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5


ごてんばチアリーダーズはだんだんとエロ良い方向に進んでます。
おそらくですが乳出率は今までより高くなっている気がする。

にゃんこい!2巻の表紙は「加奈子(Dカップ)」嬢。
いや~面白いですな♪新キャラも登場でこの方もなかなか濃ゆいww
加奈子には頑張って欲しいですね~♪もう可愛い過ぎ。
楓さん・・。 ン―(-ω-`)―…?  カワイイデスヨネ。

スクデッド表紙は我らが「冴子」様!
内容的にはおとなしめでした。
こうもっとバッサバッサとゾンビ共を倒してくれないと
スカッとしませんね♪なんというか宮本麗は少々痛いかも。。

[戯言]
セキレイ@テレ玉を観ながら書いてたのですが
来週で終わりなのね。。 (´・ω・`)ショボーン

結の鶺鴒紋が消えてもうた・・
最終話は「あのお方」が出てきてお茶目するのかしらんw
どういった結末になるか楽しみです。



