
--年--月--日 --:--


[巡回] 「貧乳スジパン」とか「ナイスプロポーションな13歳」のレビューきました!

2008年06月21日 01:45

昨日は早めの帰宅で喜ぶも束の間で緊急コールwww 
結局4時に帰宅っていつもと変わらんがなorz

という訳で昨日分も含めてレビューや気になった記事など

[ フィギュアレビュー ]
究極最終兵器2ndWeapon さん
13歳で既にこのプロポーションとか素晴らしすぎ コトブキヤ「流されて藍蘭島 すず 13歳」

腰のラインや元気溢れる造型がとてもステキ!
1/7スケールという事もありいい意味で迫力ありますなw

萌特化書店員 さん
ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2 より5種+シクレ
おぉぉ!シクレおめですw かなり出来が良さそうですな。

.30CAL CLUB さん
WF2008冬限定 ねんどろいど
  らき☆すた Fateコスプレセット‐柊かがみ(遠坂凛)

>『イベント限定商品』という悪魔のキーワード。
気が付けばまたそんな時期ですよ、さとっちさんww

ぺるめるらっしゅ さん
コトブキヤ FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華 ゲーマガVer. レビュー
コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴 レビュー
これは本当に良い脚フィギュアですね~♪

よつばとフィギュア さん
ハヤテのごとく! 1/8桂ヒナギク
>今回も実売3000円台前半と、数年前に遡ったお安さで提供。
>出来も安いなりにプライズ化してるので、良くも悪くもどう取るかは人によるだろう。

個人的にコストパフォーマンスは高いと思います。
この価格帯でこの出来ならば問題なかろうかと。。

アキバHOBBY さん
貧乳&スジパン モロ出し
「超昂閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型限定ダメージVer.」レビュー


この娘は到着待ちなのでめちゃ楽しみになりましたwwww
見事なスジパンとヒンヌー具合ですな♪

ガチャ萌え.com さん
SMILE800 V.I.P トレーディングフィギュア
>なんかほとんどのキャラが後ろから見るとスカート全開でパンツ丸見え!w
素直に喜ぼうじゃありませんかwww ま~りゃん最高です!ごちそうさまw

CUT NEWS さん
Art of Yamashita Syunya しおん SHION

100円玉の対価 さん
└ ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2 (グッドスマイルカンパニー) その2

figuephoto さん
ミリメートルモデリング ~ 護塔水面 ~
>鎖骨とか肩甲骨とか、凄く綺麗に造られるんですよね~!
確かにこの肩甲骨は破壊力ありますなw
リンクありがとうございます!これからもよろしくです♪

[サンプルレビュー]
かなり期待している「やまと」さんの「ユリア」サンプルのレビューきてました!
スケール1/5できっと迫力満点ですねw 
前屈みとはいえ「全高約268mm」あるらしい。。デカッw

アキバHOBBY さん
コトブキヤ「狼と香辛料 ホロ」PVCサンプルレビュー「黄金の野を歩くホロ」
胸&ケツ突き出し「天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer.」サンプルレビュー
ユリア100式 ユリア キャストオフサンプルレビュー「ムッチリとした圧倒的な肉感」

ムチプリ具合が堪らんですww 発売が楽しみです!

萌えよ!アキバ人ブログ さん
乳ポロもOK! やまと「SIF EX ユリア100式 ユリア」PVCサンプルレビュー

[アニメ関連]
二次色ノート さん
★一騎当千 Great Guardians 第02話 見られます襲われます!早速新キャラもエロスの犠牲に。

妹さんGJ 今後に更なる期待ww

ToLOVEるな日々 さん
ウッヒョォォ!! 戸松さんと渡辺さんの直筆サイン入りグッズに・・・
ベルとろさんから歓喜の声がw おめでとうございます!

[私信とか]
あきばらいふ さん
クド公のおっぱい見てきた!
>・・・・・・・・・・ごめんなさい。やっぱり我慢できなかったので
wwwww いやしかし、成人男性における正常な行動だと思います、、タブンw



