
--年--月--日 --:--


[巡回] ブキヤ「ブランネージュ」、TH2AD「菜々子」苺ぱんつ♪

2008年09月13日 23:36

今日は早めの帰宅♪
ゆっくりとレビュー鑑賞できたー。

レビューサイト様の巡回です。
ブキヤのブランネージュは出来が良い感じですね~♪
同じくコトブキヤの「菜々子」嬢。
壮大なスケールのイチゴぱんつには( ;∀;) カンドーシタw

foo-bar-bazさん
コトブキヤ ブランネージュ シャイニング・ウィンド版 「めっさかわいい『氷刃の魔女』」

思わず「ゾクッ」ときました♪これは良いですね~
マント?ローブ?を外した姿もこれまた見事!
残る「リュウナ」も期待ですね♪

怪人の集会所Ⅱさん
ムービック セキレイ 松
エロ魔人こと「皆人」達の軍師「松」きましたー
このシリーズは月海しかもってないのですがそろそろお終いですかね・・。

ガチャ萌え.comさん
エクストラ・イメージ : レイ x ゲンドウ

な、、なんですと!!
どう見ても尻タッチです。本当にあry

シンボリ男爵の館(新館)さん
HOBBY STOCK「りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)」
続璃さん良いですね~♪入荷メール着てますが取り置き中。。
>スカートの色移りには注意が必要かも。
なるほど!これは注意せねば。でもきっと汚しちゃうんだパンツを・・

CUT A NEWSさん
HOBBY STOCK りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)

よつばとフィギュアさん
VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 figma初音ミク DMCセッション編

100円玉の対価さん
└ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 7 (バンダイ) その2
└ フィギュメイト 灼眼のシャナII (コナミデジタルエンタテインメント) その2
シャナ可愛い♪

萌特化書店員さん
figma かがみ レビュー 「危うく俺の嫁の笑顔に萌え死ぬところだったぜ」

いやいやギルさんてばっと思いきや、危うく自分も萌え死ぬかとオモタ♪

AZURE Toy-Boxさん
コトブキヤ 1/8 クララクラン ノワールVer. 「エロさUPの黒乳姫」

続きをキボンw
「たかがカラバリ、されどカラバリ」よくわかります。

hobby - toy - webさん
マックスファクトリー figma 初音ミク ミニチュアルームで室内ライブ!

トロ、クロ共演!カッコ、カワユスなライブが良い感じ♪

徒然Blogさん
(レビュー)ToHeart2 AnotherDays 菜々子 コトブキヤ版 --いちごぱんちゅが丸見えな小○生w

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あの手が・・・手が最高です!




