
--年--月--日 --:--


「とある科学のレールガン」2巻限定版がアキバで完売!?

2008年06月09日 02:43

ラノベ「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品となる
「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の2巻がアキバで完売!!
[情報元:アキバBlogさん]
アキバやるなと思いきや大阪日本橋でもすでにww
[情報元:せなか:オタロードBlogさん]

ン―(-ω-`)―…?
発売日は6月10日だったようなw

販売されていたのは「禁書目録ポーカー」同梱版の様で
通常版は予定通り10日になってる様子。
本家「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のコミック2巻も
同じく10日発売となっているのでこっちも忘れないで・・・w

[関連サイト]
電撃コミックWEB
とある魔術の禁書目録 公式ブログ

[Amazon]
6/10発売
「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)
発売中
とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)

とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)冬川 基

おすすめ平均
stars美琴好きならかっとこう
stars原作者涙目
stars本編や原作よりおもしろい
stars素晴らしいです!
stars予備知識なしでも楽しめるお薦めの一冊(百合成分も有)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




