
--年--月--日 --:--


[販売] WAVE新作ラッシュ!波高過ぎ♪胸は低いですが・・ぺったんルイズ。

2008年09月11日 22:52

久々の「あみあみ」チェック!

さすがに2週間ちかく間を置くと新作が
たくさんありますな。きになった娘をチョイスしました。
参考までにどうぞ

昨日予約開始したWAVEのルイズカラバリ。

WAVE (1/下)

ゼロの使い魔 -双月の騎士- ルイズ 白水着Ver. [AM]

見事なまでにナイ乳を再現化!!
スケールは「1/10」なので更に小ぶりとなりますね♪
黒い水着の「通常版[AM]もチェック!


他にもこんなWAVE水着っ娘。
天元突破グレンラガン ヨーコ 水着Ver.(1/下) [AM]

舞-乙HiME 0-S.ifr- レナ・セイヤーズ(12/中) [AM]


ヨーコと言えばねんどろも出るんですねw
どこぞの貴族とは違い「下乳」搭載♪
ねんどろに負けちゃうルイズカワイソス

グッドスマイルカンパニー (2/未)

ねんどろいど ヨーコ [AM]



「村田蓮爾」氏もの新作きました!
強烈に惹かれるのですが
前作が脳裏によぎってしまう・・・。
早くサンプルを確認したいところです。

ビーグル (12/未)

PSE PURODUCTS 002“クリス” 流通限定版 [AM]


限定版はサンタちっくなカラーリングがとても良さ気です。
黒と白の衣装を纏い赤の縞ぱむが目につく「通常版[AM]も惹かれます



バンダイの新路線となる「emotion style」から
コードギアス の御二方がきてます。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ・ヌゥ(12/未) [AM]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月カレン(12/未) [AM]

ちょっと良さそうな気がします。ヴィレッタはかいそな予感。。


不覚にも「胸キュン」しましたww
「咲」ばりにはいてないと思わせるナイスアングル!
むしろ穿いてないと思った方が良いバックショットにしてやられたw
オーキッドシードさんお手柔らかにお願いします。。

オーキッドシード (1/未)

ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド [AM]



アルファマックスさんから第2弾として2商品。
第1弾からさほど経過してない気がしますが
こんなポンポン出して大丈夫なのかしらん。

なにはともあれ「タマ姉」きました!!
誘ってるねwこれは誘ってるよwww

アルファマックス (11/下)

ToHeart2 向坂環 セクシーナースver. [AM]


もう1つはこちら
学園☆新選組 沖田総詩(11/下) [AM]



最後にコトブキヤの新作
「魔法少女まーりゃん」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
エフェクトや羽のクリア素材が雰囲気を盛り上げてますな♪

コトブキヤ (12/未)

ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん [AM]


あとこちらも予約開始
ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- オクタヴィア(12/未) [AM]



新作をゆるりとチェックできたのですが
早くも来年発売の予約が始まってたりする時期なんですね♪



