スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] あかいあくま「遠坂凛」!ぱんつも凛々しい(ぉ

2008年09月09日 00:59

ひっさびさのレビュー巡回です。
拝見して発売したんだと気付いた娘多数w
情報弱者になりつつある今日この頃。。

本日やっと「しのぶちゃん2種類」発送メールきました♪
これでやっとファウナとぷりけつ3ショットを眺める事ができます


foo-bar-bazさん
[レビュー] マックスファクトリー figma 遠坂凛 私服ver. (Fate/stay night) 「迫真の叫び顔」
 
スパさんの所でこんなショットが見れるとはww
あんなポーズでもまさしく「遠坂凛」♪さすがですね。
右の写真はアーチャーが隣にいれば最高な名シーン!
ぜひともアーチャー出して欲しいですね♪
>魔術刻印は微妙でした(^^;
密かな期待でしたがそうですか・・。

怪人の集会所Ⅱさん
海洋堂 よつばと! 綾瀬恵那 私服×水着version
なんとも可愛らしい♪

ガチャ萌え.comさん
レビュー : これが私の御主人様 HGメイドフィギュア

いずみも良いですが安奈派ですw

シンボリ男爵の館(新館)さん
セガ "GHOST IN THE SHELL EXTRA FIGURE"
タチコマがw いやいや格好いいです!

figuephotoさん
コトブキヤ ワンコインフィギュアシリーズ うしおととら ~ とら ~

うしおととらめちゃ好きでした!とら(・∀・)カコイイ!!
写真がどれもステキ杉!燃え~w

THEGさん
マックスファクトリー THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星Ver.

CUT A NEWSさん
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-6 千変の刺客メローナ 2PカラーVer.
ニホンハトテモヨイクニダトオモイマスw

.30CAL CLUBさん
ファーストクラス 1/8 シャイニング・フォース イクサ シリル オリーブネコミミVer.
このメーカーには是非ともがんばってもらいたいですね♪
>次に出る『あかね色に染まる丘』の片桐優姫はどうなるかなー。
予約してるんでマジでがんばって下さい。。
50万ヒット御礼プレゼント企画実施中」G・Fが穴場ですねいろんな意味でw

AZURE Toy-Boxさん
メガハウス 鋼鉄姫ユーミル よそ行き Ver. 「外見年齢相応の可愛らしい色」
通常版しか購入してないのですがまた違ったロリですね♪
よそ行きという事は勝負パンツですかねww 相変わらずブカブカですが。。
ガントレット等の装備品はかっこいいんですよねこの娘

hobby - toy - webさん
figma 涼宮ハルヒ 超勇者Ver figma第一弾を今頃手に入れたぞ!
物騒な獲物を振り回してますなw Getオメです。
白いセイバーさんは暫くは市場から消えそうですね。

Kimagureman! Studioさん
メガハウス エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル
グレーバランス調整方法2
ママン見てあそこに「漢」がいるよ!
グレーバランス調整は後ほどゆっくりと読ましてもらいます♪

徒然Blogさん
(レビュー)君が望む永遠 速瀬水月 グッドスマイルカンパニー版 エロ隙間に妄想が止まらないw
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 気になってしょうがないのですがww
買って確かめろという事ですかw なんという隙間産業w

[雑談]
恋姫無双@テレ玉でおっぱい祭りが開催してましたw
趙雲変態仮面乱入ww 割と見せ場なしワロタ
いや~EDの電波効きますなw



