
--年--月--日 --:--


[巡回] リトバス 棗鈴「時代はスケスケぱんつ」とか

2008年06月18日 03:10

メールチェックしていたら「Amazon」から延期きてました。

注文していたのはこの2点。
"エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2
鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer."
"エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドR-2
冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver."

(´ε`;)ウーン… 頼んでいた様ですねw
尼じゃなくて他所で注文した記憶が・・・
最近のフィギュア事情を考えると予約でなくとも
入手できそうなのでキャンセル。。あまぞんさんサーセンww
入荷は月末で発送予定が7月2日とか3日になってました。

[ フィギュアレビュー ]
よつばとフィギュア さん
リトルバスターズ! 1/8棗鈴

うぉぉぉ!こんなにもスケスケ塗装だったんですね!!
ルルwwwwワロタ

怪人の集会所Ⅱ さん
ファイナルファンタジーVII プレイアーツ Vol.2 ユフィ・キサラギ

TASTE さん
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.054 マクロスプラス YF-21/ガルド機

アキバHOBBY さん
迫り来る白いおっぱい「シャイニング・ウィンド エルウィン」レビュー

100円玉の対価 さん
└ 草壁優季 センチメンタルメモリーズ

萌えよ!アキバ人ブログ さん
ウェーブ「Piaキャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ メイドタイプ」 [サンプル]

アスまんが劇場 さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2

.30CAL CLUB さん
グッドスマイルカンパニー WF2008冬限定 ねんどろいど
らき☆すた Fateコスプレセット‐泉こなた(セイバー)


>さすがに注文してから届くまでまるっと4ヶ月ほど要するというのは
いやしかし、4ヵ月はきついですな・・。
ネギだ!ネギきたww ナガモノ自重wwwwww

[ きになった記事 ]
エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけ
秋葉原の職務質問 警官18人&パトカー4台が出動する騒ぎ
「借金姉妹2」おっぱいがまるっと見える!エロエロシースルー花嫁テレカ 他各店特典
オッパイ・マイスター アソビットで武力買乳を開始していた
プロモカードプレゼントもある「クイーンズブレイド祭 in AKIBA」告知
3Dカスタム少女が売れてる 「もう自由自在 フェラやエッチもお願いできる!」
関羽雲長50cmフィギュア 2008年冬、衝撃のデビュー!
「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!
『フェイト/タイガーころしあむアッパー』謎のネコガタ生物が登場、魔法少女?
ボークス「超昂閃忍ハルカ」がPVC完成品に! 第1次生産分にはトレカも
TH2フィギュアデコマス公開~3弾目
エロエロの成人向け書籍が透明な封筒で郵送されてきた!
PS3用「メタルギアソリッド4」は初週で売り上げ47万本
アキバ殺傷事件の影響!? 「隠の王」に大幅な表現規制
【動画あり】「ボキッという音が周囲に…」 人気アナ、生放送中に尻相撲で水田に頭から突っ込む→首骨折で全身マヒ…テレビ宮崎
「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭



