スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[雑記&お礼] 2008年9月7日

2008年09月08日 02:24

やっと帰宅。。
日付変わってるし・・・。

休みだったのに10時過ぎに携帯がなって
出社するハメに (ノД`)シクシク
QGアリスかチューアのレビューしたかったのにorz

小包が2つほど届いてました。
1つは有田しおんであります~♪
鉄腕バーディーDECODE」ED
アフロマニア「Let’s go together」(AA)

テンポ良いノリノリなメロディーが最高です!
頭から離れないので思わず購入。
DVDの方も月末に発売なのでお見逃し無く
鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】
千葉紗子, 入野自由, 赤根和樹

アニプレックス 2008-09-24
売り上げランキング : 152
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう1つは参考書やら何やらでした。
話はそれてメールチェックしたら「網子」からメールが!
日曜日にメールって珍しいwとりあえず中の人サンクス
内容はリリィ入荷でした。だがしかし
MC☆あくしず ノーズアートの娘さん [AM]
まとめてあるのでこっちの入荷待ちですな。

イラスト見てこれは良いと思った山下しゅんや物ですが
メーカーが正直ビミョウ・・。その辺はポロリ有りなのでガマンしますw

[私信]
よつばとフィギュアさん、Insecure Zoneさん
お悔やみの言葉ありがとうです。
取り合えずは動くPCでがんばります♪

あさひわさん
力作「たまらん鬼ヶ島」見ましたw

忘れた頃にねえさん・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
モアイは死ぬ前に1度は見たい物の1つなので羨ましいです♪

どらやきさん
K6使いでしたかw 今時の何GHzとかっていうのは
当時は想像すらできませんでしたよねww

[紹介お礼]
foo-bar-bazさん
黒のフランコ 」関連リンクでの紹介ありがとうございました。
この娘は簡潔に言うと「パンツ」の一言に尽きますね♪
リリィはクールな感じでありながら魅力たっぷりで良いです。
到着がめちゃ楽しみです♪
[レビュー] アルター 黒のフランコ (続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-) 「顔よりぱんつが前に」
[レビュー] アルター リリィ・サルバターナ (続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-) 「知的で,クールで,カッコよくて,エロい」
 



