
--年--月--日 --:--


[購入品] チューア、QGアリス、まーりゃん

2008年09月06日 05:02

先月末にとどいたブツ。


待ちに待った「チューア」キタ━(゚∀゚)━!
思ったより小粒でしたがこのフリフリたまらんw
アリスいいよ!アリス!!
期待以上に良いです♪ツボにはいりました!!
まーりゃんもやっとゲト。
あの蹴りは危険ですw


この目は良いですねー♪


情報量多めですがまったく嫌味なし。素晴らしいです!!


本当ならばもう少しというか
しのぶちゃん2色来る予定なのですが
発送メルが未だにコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
信頼はあるショップなんで特にはアレだけど
こうも遅いと心配に・・・・



