スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[雑記] PC燃えたお・・・

2008年09月06日 04:35

なんとか更新再開です。。

PCの調子が思わしくないのは分かっていたのですが
とうとうダメになりました。 Ω\ζ°)チーン

電源逝ったのが最初の原因でした。
夏場は熱対策でケース開けてるのですが
これが更なる被害を・・・

嫌な臭いがすると思ったら煙が出始めて
「オイォィ」と思うも束の間で尋常ではない煙に
なってきて咄嗟にとった行動とは!!!

「おーいお茶」にて消化活動www
トドメをさしましたよ。。
大事に至らなかったのは幸いでした・・・。

2年前位に組んだPCなのでスペック的にも
見劣りしていたので時期的には良かったのかなと。
そんな訳で某D社製のPCを発注して届いたのですが
まさかの初期不良。。・゚・(ノд`)・゚・。  
現在対応中でまたしばらく待ち。

今は使えそうなパーツ組んで
無事に起動できたのでしばらくはこれで頑張るかなと♪
スペックは激悪ですwセレロン1GHzにて奮戦中!
パーツ漁ってる時に懐かしいかな「AMD K6」を発見!
今となっては「233MHz」なんて・・・w

そんなこんなでゆるりと更新していきます。



