
--年--月--日 --:--


[販売] アルター新作!「グウェンドリン」予約開始!待望の再販「ミリメセイバー」!

2008年08月22日 01:47

休み明けても相変わらずな仕事っぷりです。。
最近「あみあみ」をチェックするのが
1週間に1度位なので新作ラッシュがあると着いていけないw

アルターから新作きました!
オーディンスフィアより「グウェンドリン」が立体化です。
造形美溢れる逸品ですなこりゃ♪

2008年のNo.1と呼び声高い「チューア・チュラム」と
肩を並べそうな感じですね。発売が楽しみです♪

アルター  (12/未)

グウェンドリン(オーディンスフィア) [AM]


WFで発表されていた「ミリメセイバー」再販分の予約が開始!
セイバー メイドVer.(Fate/hollow ataraxia) [AM]
アルター  (12/未)

グッドスマイルカンパニー  (12/未)

ユニティユーノ(ユニティマリアージュ -ふたりの花嫁-) [AM]


久々感があるGSCのスケールもの。。
何をせずともパンツは見えているこの娘。
胸のパーツは着脱可能みたい♪ポロリもあるよw

ニューライン  (12/下)

ロベルタ(ブラックラグーン) [AM]


かっくいい!ブラックラグーンの立体化というと
ソルさん位しか浮かばない。。
レヴィはアルターにめちゃ男前なのがありますけどねw

ニューライン
綾波レイ -制服ver.-(読書するレイ)(新世紀エヴァンゲリオン) [AM]
惣流・アスカ・ラングレー -スクール水着ver.-(新世紀エヴァンゲリオン) [AM]
上記2点ガレキが12月下旬再販!

その他新作
figma 鶴屋さん 制服ver.(涼宮ハルヒの憂鬱) [AM]
└ マックスファクトリー  (10/未)

メリッサ・セラフィぬいぐるみ(おかいあげごくろーなのぢゃver) [AM]
└ Gift   (8/下)



