スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] 東方ぬいぐるみとか

2008年08月17日 13:29

夏休み最終日でございます。
もう何点かレビューしたかったのですが
今日は後ほど出かけるので無理かな~。

昨日の豪雨で皆さん大丈夫だったんですかね。

[お知らせ]
ルリマスター事「AZURE Toy-Box」さんが移転しました。

「gooブログ」から「livedoor blog」へ移転されたようです。
今までのURLは別館として管理との事。
ブクマ及びRSSの変更を忘れずにどうぞ!

[レビュー]
徒然Blogさん
(レビュー)東方ぬいぐるみシリーズ【博麗霊夢】 ふもふもれいむ。&【霧雨魔理沙】 ふもふもまりさ 何とも可愛い東方コンビw

>たまにはぬいぐるみも良いなぁw
このゆる和やかな感じは確かにそう思いますね♪
巫女さんに魔女帽を被せたのが気に入りました

hobby - toy - webさん
ポピニカ スーパーマシンシリーズ03 ライダーマンマシン スズキハスラーTS250 今度はねんどろいどにピッタリだ!
「ねんどろ」ハマリ過ぎw 
インク先生、こなた、ハルヒバニーのどれも似合ってる

よつばとフィギュアさん
SOUL EATER ガンガンオリジナル ソウルイータースイング マカ=アルバーン鎌持ちVer.

100円玉の対価さん
└ Chu×Chuアイドル チューア・チュラム (アルター)

怪人の集会所Ⅱさん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド マオ

この娘はこんな感じのアングルが良いかな~♪
動きがあって好きなんだけど、、口が閉じてたらきっと買ってたなw

[私信]
foo-bar-bazさん
200万HIT!!おめでとうございます
これからも公私共々がんばってください!

[紹介御礼]
よつばとフィギュアさん
アルター関羽雲長」「趙雲子龍」のレビュー紹介ありがとうございます!
しかも、おっぱい祭り枠とは恐縮ですw

フィギュアクリップ補足ブログさん
野山野林檎 変態仮面Ver.」のレビュー紹介ありがとうございます!
色々と変更された様ですね、本当にお疲れ様です。



