
--年--月--日 --:--


[巡回] WF限定スケチャイナ関羽やおだてブタw

2008年08月16日 15:09

夏休みなので勢いにのってレビューラッシュを試みましたが
お仕事の方でフラグがたちました・・・。ヽ(´ー`)ノ

撮影は終ったので帰宅してからアップ予定。
巡回したら出社します。。

21:30
ただいま帰宅。少々追記あり。

いつのまにやら5000体

あみこミニフィギュア [AM]

お一人様 35個まで。 買い過ぎには注意だお♪

[レビュー]
foo-bar-bazさん

[レビュー] グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 ~DVDBOX版 チャイナドレスver.~ WF限定 スケスケチャイナ (一騎当千) 「さらなる透けを!」

[レビュー] グリフォンエンタープライズ 呂蒙子明 ~DVDBOX版 チャイナドレスver.~ WF限定 スケスケチャイナ (一騎当千) 「期待通りの透け具合」
(´・ω・`)ショボーン
帰宅後にまた見にいきますw

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
帰宅後チェックしたら透け呂蒙もきてましたが
こちらも鯖が・・・。のちほど見に行きます♪

ガチャ萌え.comさん
新世紀エヴァンゲリオン 制服フィギュアwith乾パン

これは必需品w

よつばとフィギュアさん
らき☆すた コンプティーク にゃもーポンポンボール

100円玉の対価さん
└ 猫宮のの ネコミミすくみずオーバーニーソver. (コトブキヤ)

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 Chu×Chuアイドる チューア・チュラム

気にしたら負けなんだよ・・・。
あそこは「さとっちRoom」だぜ!縛ってある娘の1つや2つ・・・。
チューアは今年のNo.1いきそうですね♪ヒンヌーツンデレも楽しみにしてますw

hobby - toy - webさん
タカラトミー ヤッターマン YM-F08 ヤッターフィギュア おだてブタ 「やぁ、ハルにゃん、ハルにゃん」
昨日のカヲルくんが大変好評だったようで。。お口直しww
おだてブタいいですね~♪さり気無く飾って置けますね!色ぽと違ってw

アキバHOBBYさん

2丁拳銃を構え、トランクに傘も「BLACK LAGOON ロベルタ」C74サンプル
コトブキヤ 4-Leaves 第一弾「かのこん 源ちずる」PVCサンプルレビュー
ミントグリーンの縞パン「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー
婦長さまキタ━(゚∀゚)━!
うはぁっwかっこいい!!最強(凶、狂)メイドの名に恥じぬ出来ですな

[コミケ参戦]
あきばらいふさん
萌特化書店員さん
丁dai Blogさん
蒼月彩記・新装版さん
萌えっとうぇぶさん
なにやら天気も怪しげですが気を付けてくださいな

[私信]
AZURE Toy-Boxさん
30万PV達成 【08.08.15】
300000PV!おめでとうございます♪
ブログ移転もがんばってください!

[紹介御礼]
一騎当千 DragonDestiny 趙雲子龍 アルター版のレビューを
下記サイトさまにて紹介していただきました。

foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所Ⅱさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

おーるいんふぃぎゅあさん 、 Kimagureman! Studioさん 、 徒然Blogさん

AZURE Toy-Boxさん 、 アキバHOBBYさん

趙雲レビューの紹介ありがとうございました。




