スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] 三千院ナギやルリ(通算26人目)とか変態林檎

2008年08月15日 13:46

寝落ち2日目。。
次の日が休みと分かってるとどうもダメですね♪
エロゲで寝落ちってどうよ?とも思いますがw

それにしても暑いったらありゃしない日が続きますね。。
コミケ参戦中の皆様体調などには気を付けてくださいな

[レビュー]
AZURE Toy-Boxさん
ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ (スペシャル2) ’04 Ver. レビュー

>個人通算26人目。まずは目指せ30人。
目標達成までもう少しですね♪これも愛がなせる業ですな。
ホワイトパールのベビードールが非常に良く映えて見応えあり!

.30CAL CLUBさん
やまと SIF EX 1/6 エア・ギア 野々山林檎 変態仮面Ver.
もとが元だけに縛り要らずだったとかw
本当に変態としてのクオリィティーが高いですねww
最後の一枚も気になるところ。 さておき072自重w

hobby - toy - webさん
SEGAプライズ エヴァンゲリオン エクストラフィギュア THE RED EYEZ プライズでは珍しい組み合わせフィギュア
えー、確かに珍しい組み合わせですがそれ以上に目を惹くのが
カヲルですね。。なんだか顔に締まりがないんかな・・・

よつばとフィギュアさん
ハヤテのごとく! 1/8三千院ナギ

なかなか面白いベースですなw機能はしてないようですがwww

figuephotoさん
BANDAI ~ S.H. Figuarts キック・ホッパー、パンチ・ホッパー ~
ラスト二枚がかっこ良過ぎです!「グッ」ときました

Kimagureman! Studioさん
コトブキヤ BASTARD!! HIGH END FIGURE ポルノ・ディアノver2 PART-2

雰囲気ばっちりでめちゃカッコイイですね♪衣装はエロイですがw
あの様にして光を取り入れてるんですね..._〆(゚▽゚*)

徒然Blogさん
(レビュー)護くんに女神の祝福を! エメレンツィア 黒水着Ver. トイズワークス版 貧乳ビキニは最高ですw
このシリーズはエメレンツィアが当りでしたねw
絢子さん派の俺は見事撃沈(旧Blog)。。

ToLOVEるな日々さん
[レビュー] ぴっころ製 「西連寺春菜」 1/8フィギュア ~とっても清楚な佇まいです♡~
やはり、ベルとろさんからレビューきましたね♪
コメントも熱いです!いたる所から愛が伝わってきますなw

100円玉の対価さん
└ R.O.D. 読子・リードマン (コトブキヤ)
なつかしげなのがw 足元に落ちてる本など
小物の類がよく出来ていた様な記憶が・・曖昧ですがw

[紹介御礼]
一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 アルター版のレビューを
下記サイトさまにて紹介していただきました。

foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所Ⅱさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

ガチャ萌え.comさん 、 おーるいんふぃぎゅあさん 、 よつばとフィギュアさん

Kimagureman! Studioさん 、 徒然Blogさん

関羽レビューの紹介ありがとうございました。



