スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] 関羽ネコ耳WF限定や三千院ナギなど

2008年08月14日 11:49

久々に寝落ちしてました。。
というのも今日から条件付きで「夏休み」です!

こうもまとまった「夏休み」は何年振りだろ♪
ですが「条件付き」なのでフラグがたったら出勤・・・。
出掛けられませんorz 

[レビュー]
foo-bar-bazさん
[レビュー] グリフォンエンタープライズ 関羽雲長 ~ネコミミver.~
WF限定 ブラックカラー版 (一騎当千)
「ねこみみ黒セーラー四つん這い」


WF2008[夏]で欲しかった娘のレビューきました!!
今回のメーカー販売物ではグリフォンさんが秀逸でしたね♪
「白スクささら」とこの「黒ネコ関羽」は欲しかった。。
出来の方はグリフォン準拠といった所でしょうか。
見た目通りのぱんつデフォですな♪
ちっこい「りゅーび」と「ちょーひ」も可愛いw

怪人の集会所Ⅱさん
アルター 一騎当千 Dragon Destiny 趙雲子龍
ジュンプランニング ハヤテのごとく! 三千院ナギ

ジュンプラさんのこのシリーズは一昔前の価格設定ながら
良くやってくれると思います。スカートも外せる様です、無改造でw

ガチャ萌え.comさん
でふぉめ 家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン Part1

シンボリ男爵の館(新館)さん
グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ」

figuephotoさん
コトブキヤ ~ 棗 鈴 ~
アルター ~ チューア・チュラム ~
>猫顔の時に、もみ上げを外したら「ゲ○ゲの鬼○郎」に出てくる「ネ○娘」に似るのではと思ってやったら、そのまんまでしたね^^;
○コ娘 発見w とても良く似た猫娘ですね♪
チューアは見れば見るほど惚れてしまうw
休み貰えるんだったらまとめ解除すればよかったorz

THEGさん
アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム

TASTEさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど もえたん ぱすてるインク



