
--年--月--日 --:--


[販売] かがみの立体バススポンジで夢広がる!?らき☆すたOVA「あみあみ特典」

2008年08月14日 01:34

あみあみは今日から休みかと思いきや
明日から休みなのね。

だがしかし
最後にとんでもない爆弾投下してきたのですがwww

角川エンタテインメント   (9/26)

DVD らき☆すた OVA (仮) あみあみ限定特典ハかがみの立体バススポンジ付属 [AM]


(  Д ) ゚ ゚

「かがみんの立体バススポンジ」

このご時世になんというチャレンジスピリッツw
こういう時代だからこそ攻めるんですね、わかります。


とはいえ、最近の網子はやってくれます♪

あみあみ/ピンクカンパニー  (8/未)

びん詰め☆あみこ【二次予約分】 [AM]

こちらも度肝を抜かれましたw
しかも予約数「4000体」突破とかって
みんなどんだけ買ってるんですかwww

そんな勢いで「すーぱーそに子 夏服ver.[AM]
のPVC完成品をですねぜひとも♪

--- 8/13日付け ---
[画像更新]
Fate/unlimited codes SP-BOX 【あみあみ限定 テレカ付き】 [AM]
└ カプコン  (12/18) figma セイバー・リリィ同梱
菜々子 ネコ耳スクール水着Ver.(TH2AD) [AM]
└ コトブキヤ(フォー・リーヴス)  (11/未)
リアンノン(ティアーズ・トゥ・ティアラ ) [AM]
└ コトブキヤ  (11/未)
[販売開始]
O-JI COLLECTIONセット リニューアルパッケージ版 [AM]
└ セット特典フィギュア「触手と少女」付属
新バイブルブラック 第4章 白木里香 あみあみ限定版 [AM]

ハヤテのごとく! 三千院ナギ 通常版 [AM]

ハヤテのごとく! 三千院ナギ あみあみ限定版 [AM]

WITH YOU -みつめていたい- 伊藤乃絵美 [AM]



